2005-01-01から1年間の記事一覧

今年のPDAをふりかえるんだな...

今年も無駄づかいというか入れかわりの激しい一年だったんだな。 イヌはPDAへの愛が足りないのかなと、ちょっと考えちゃうんだな。 来年はもっとじっくり使いこむ方向にいきたいんだな。 それにしても今年はそれまでと一転して英語版PDAばかりつかっていたん…

ニンゲン共よ覚悟はいいか?なんだな

さぁイヌ世紀、イヌの支配する新世界の来訪まであと24hきったんだな。 明日からはイヌを崇めるがいいんだな。 戌年よはやくきたれーーーー なんだな。 待ち遠しいんだな(w

[挨拶]良いお年をなんだな 忘れないうちにエントリしておくんだな。 今年はいろいろ面倒をみてくれてありがとうなんだな。 この感謝の気持ちをこめて来年もいっぱい世話をさせてあげるんだな(w それでは、みなさん良いお年を〜

カラオケ中なんだな

大阪のカラオケ帝王が熱唱中なんだな

ゆうゆう移動中なんだな。

新宿にて買い物があるので昼の集会には最初からは参加できないってことでゆうゆう移動中なんだな。ただ、電車の空調から出る空気とおとなりの化粧品の異臭に当てられて悪心でなんかひっぱくした気分ないんだな…orz

のぞきイヌのもうひとつの生活

のぞきイヌのもうひとつ生活は「やつはかむら」での生活なんだな。 この村のれんちゅうは何かにつけてカネを集り、住宅ローンを押し付けるロクデナシばかりなんだな。 しかもイヌのことを「のぞティちゃん」などと呼びやがるんだな なので、イヌは今日も油断…

今日も忘年会なんだな

1日忘年会らしいので大変らしいんだな。 まったく閑人がおおいんだな。 イヌが参加する理由は来年の干支として今年の穢れを落とすという為にも何もかもをリセットする儀式『忘年会』がひつようなんだな。 なので、イヌの参加はしごく合理的なんだな(w

のぞかれ子犬も注目のWZERO3フォトコンテストなんだな

今日ののぞかれ子犬占いで発覚したんだな のぞかれ子犬占い:購入運そこそこ 伊藤購入(id:itokoichiさん)が『新企画・W-ZERO3フォトコンテスト』をやってるんだな。 のぞかれ子犬も注目してるのでユーザーサンはレッツ・チャレンジなんだな

消える「予定表」「連絡先」なんだな

GS PocketMagic++で「すべて閉じる」を実行すると画面下部のバーにでてる「予定表」「連絡先」が消えてソフトキーもきかなくなるんだな。 ちょっとorzになっちゃたんだな。

ロックボタンも困ったものだ

WZERO3でメール回収後ロックするのにメールを終了するのではなくTODAYにタスクチェンジしたあとでローテートボタン長押しでロックした状態でイヌ袋に突っこんで移動してたんだな。 すると、WZERO3に電話がかかってきたので、そのまま通話ボタンを押して通話…

ゲロッパ

.........うげ....うぐぐぐ ?+*+`〜い9うyg7yふぉι........なんだ.... ゲロッパ

W-SIMアップデート終了なんだな

取り合えずすんなり終了したんだな。 よかったんだな。

WZERO3フォトコンテストが開催されてるんだな

伊藤親分(id:itokoichiさん)が『新企画・W-ZERO3フォトコンテスト』をやってるんだな。 どんどんのぞいて、ばんばん激写なんだな(w W-ZERO3フォトコンテスト 主催:伊藤浩一のW-ZERO3応援団 応募期間:2006年1月31日まで 条件:W-ZERO3の内蔵カメラで撮影…

電車でWeb巡回ないんだな。

ひさびさに電車でたったままでのWeb巡回しようとWZERO3を取り出したんだな。するとどうもデカく感じて、邪魔に感じるんだな… これはまた手になじませるレベルからリハビリしないといけなさそうなんだな…

朝からコア・モバイラ発見なんだな。

朝の中央線社内でポポペ使いのおねーサン発見なんだな。ついつい見いちゃったんだな… んっ、もしかしてCE化…… してるっぽいんだな。つわものなんだな。

のぞかれ小犬占い

のぞかれ子犬占い:創立運まあまあ 創立miji]愛子がいつもお世話になってます(*´д`) あまりに意味が分からないので誰か教えてくれなんだな....

クリスマスプレゼント....

昨日から熱でっぱなしなんだんな.... こんなクリスマスプレゼントはいらないんだな〜 サンタさんのぶわぁかぁ〜 なんだな

WZERO3購入団シールなんだな

こんなシールなんだな…… これを貼ってるは本人の意思、意図にかかわらず団員なんだな もはや手後れなんだな <おまけ> のろわれるイヌ・シールなんだな。 これを貼るった処は、のぞきイヌのマーキングエリアなんだな。

イヌ的クリスマスイブ…

昼ごろはサンタ… 午後はボランティア… 夕方はちょとやさぐれて… 夜はおっさん二人で飲み会… そんなシュールな一日なんだな… そんなかわいそうなイヌを慰めてくれる優しい人、いまからでも間に合いますのでイヌに電話かメールで連絡くださいないんだな…∪T_・T…

WZERO3購入団についてなんだな

WZERO3購入団は伊藤団長率いるWZERO3応援団に対抗してWZERO3をゆるゆるとかきまわしていく謎の組織なんだな。 どの位謎かというと創立者ですら判らないくらいに謎なんだな....orz さて、昨日の忘年会でこのシールを貼られた方々は購入団に強制参…

帰ってこれたんだな

なのでオフ会終了なんだな。

帰宅するまでがオフ会なんだな…

イヌのオフ会は何時に終わるのやら

朗読会で心を洗うんだな

きたるクリスマス・イブにDTP kAbajyU cafe&Barにて朗読会が開かれるんだな。 トモさん(id:toMO)のエンジェルヴォイスを堪能して欲しいのでみんな来るんだな。 公演は12/24 14:00 16:00 18:00の3回なのでふるっていくんだな。 詳細は店長 河馬汁の日記の「[…

アキバに向けて移動中なんだな。

メイドいじりオフ会準備にむけてはやめにアキバいりするんだな。 ケーキ屋の陰謀にはまって大量に買ったのはヒミツなんだな…orz

GS PocketMagic++大丈夫みたいなんだな

フォーマットリセットして再構築したらTODAYのフリーズ現象がおこらなくなったんだな。 アプリのコンビネーションによる相性問題がありそうなのでチェックが必要なんだな。

飲みたいんだな。

珍しくアルコールぎれなんだな… と、いってもメチルを注入しちゃいやんなんだな

赤外線(irDA)についてなんだな

今更気づきましたがWZERO3赤外線ポートがないんだな... APACHEでうったテキストを送信しようとおもって何処に向ければいいかな〜 と四方をみわたしてやっと気づいたんだな....orz その後QRコード化して読みとらせれば考えてみてQRコードリーダ機能がないのに…

今日はケータイもってきたんだな ヽ<゚ー゚ ∪ノ 

今日はケータイもパスケースももってきたので大丈夫なんだな(謎

DTP kabAjyU Cafe&Barのメイドさんが新たに「はてな」デビューなんだな。

DTP kabAjyU Cafe&Barで新製品って話しがあるらしいけど華麗にスルーして、新たに「はてな」デビューしたので応援して欲しいんだな。 今回のデビューは、今現在イヌ一押し(ウソ)のあかり姫(id:akAri)なんだな。 PDAでの餌づけが可能らしいのでとりあえず…

アキバヘ移動中なんだな

ちょいと用事&メイドさんにあってない禁断症状緩和のためアキバへ移動中なんだな。