2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

軽い頭痛と眩暈

を除けばほぼ全壊なんだな!! 今日もまたニンゲン世界をのぞくため、そして半生ドッグフード のために人間社会で社怪人として活動するんだな。 今日も一日がんばるぞぉぉ さーて手始めに昨日できなかったヒミツの宿題から.... (結局仕事はしてない....)

のろわれたんだな…

ブロスト柏タンにびょーきをうつされたらしく夜中から熱が上がりっ放しで死ぬかと思ったんだな。 鼻の頭もすっかり乾いてカピカピになるし大変なんだな。 やっと37.5度まで熱が下がってきたけど、まだダルダルなんだな。 ゆるすまじブロスト柏タン!つぎあっ…

と、愚痴ってたらきたんだな

正にうわさをすれば影なんだな

今日はこないっぽいんだな

ブツ明日か〜 なんだな

格好良さも重要なんだな

常に携帯するようになるものであることを考えても携帯のし易さ、 そして所有欲を充たす格好良さ(可愛さ)はとても重要だとイヌは 考えるんだな。どんなに優れた機能をもっても愛着がもてなかった りして使用頻度が落ちたり、折角の性能をつかいこなすという…

ひきこもりDayなんだな

ブツを待ちつつお家で宿題中なんだな

ヒミツ

アイコンを替えてみたんだな。 識別できなさそうだけど何故かW-ZERO3だったりするんだな。 理由はヒミツなんだな。

一匹オフ…つーか夕飯

会場はアキバ・ヨド 8F ジンギスカンのせラーメン 細平麺に白湯スープ 結構脂ういてたわりに脂っぽくは無かったですが塩気が妙に 強かったんだな。羊肉は下処理がキチンとされてて独立して おいしかったんだな。 餃子 出て来た時点で半分さめてたのはいた…

いぬあきばにいきます

と、書いてみるんだな。 これで誰かいるか、いるかするかな? 誰か捕まえたら新規開拓に行くことにするんだな(謎

無言の圧力を感じるんだな....

黒くてデカイやつ関係で見に来てるニンゲンが今日もたくさんいるんだな.. でも皆無言のままなので何かこわいんだな このままでは本当に夜のお散歩は気をつけないといけなさそうなんだな... イヌもちょっと言い過ぎたかなとはおもってるんだな.... なので....…

黒くてデカイやつに負けないめに通話について考えるんだな。

ダイアルアップ可能なBT機器(ケータイ、モデム)等があればデータ通信は 問題なくできるのでOKなんだな。むしろ複数の回線(Air-EDGE+ケータイ等) があればカバー域を広げられてる分だけ強みがあるとも言えるんだな。 で、手がでてないのが通話問題なんだ…

i730vsヌメっと黒くてデカイやつ

今日だってi730は負けられなにんだな。 とりあえず外観からひかくなんだな!! 基本サイズを比較なんだな。 実はi730だって負けてないんだな(アンテナこみなら...) キーボードだした状態の比較なんだな。 この状態なら背の高さではi730の勝ち…

栄養湯

新宿の職安通りのほうで狗鍋こと栄養湯と塩ゆで狗肉が食セル店があるそうなんだな... イヌもあと一本おくにいってたらピンチだったんだな... 東京は怖いんだな...

コンビニでiPod....(汗; なんだな

コンビニに買い物にいったらiPod製品がうられてたんだな... Nanoの黒4Gとかも平気でざいこあったんだな... お財布には厳しい世の中になったものなんだな

タイトル変更なんだな

最近、黒くてでかくてちょっとばかり通信が出来るからっていい気になってるヤツ がおだてられまくってるけど、そんなニンゲンのマツリに踊らされないイヌはあえて 反旗を翻すんだな ふふん あれだけ大きいと大体は通話になんか使わないとイヌは睨んでるんだ…

またがんばるんだな。

元気の素(&宿題)をいただいたのでまたがんばってみるんだな でもすでに宿題と自ら課した課題にへこたれそうなのはヒミツなんだな というわけでPocketGames 平野様ありがとうございます。宿題頑張るんだな。(?謎) そしてW-ZERO3 Fanのフーリガンには負…

栄養湯

ちーーーん

おはようございますなんだな

あいさつを忘れてたんだな...orz[小道具][PDA]使用強化週間2日目結果 △Sigmarion3の充電(しただけで電源もいれなかった) ○Tungsten-T3のバックアップ(とっただけ) ×当日中の備忘録をすべてケータイでやってしまった。 △PDA中古品観察(祖父でT|T5墓場増…

天気悪そう....なんだな

しかも台風ちかいんだな... まぁ暴風域には入らないらしいのでイヌもひと安心なんだな

シャモ鍋オフ

OFF

締め切りました! ただし店が17時まで連絡とれないのでシャモ鍋オフになるかは微妙な部分有り....(゜Д゜;) 追記(17:05)席確保できました!!

【寒くなって来たことだしシャモ鍋でもやろうぜオフ】  

OFF

モバイルは関係なしで、うまいシャモ鍋を食べにいくだけです。 その他にも砂肝の刺身やシャモのユッケなんてものもあるようです。 それと焼酎が妙にもかなり楽しめるようです。開催日時:2005/10/19(Wed) 20:00〜 集合場所:JR四ッ谷駅麹町口改札前に19:50集…

お使いにいくんだな...

雨の秋葉原... あるしゅシュールな気分になるんだな....

使用強化週間1日目結果

使用時間 : 0秒(さわってすらいない) 目標達成率: 0%(もっと頑張りましょう)

ぼーっとしすぎなんだな...orz

結構深めの水たまりに特攻してしまったんだな... おかげでグシュグシュでえ気持ち悪いんだな... ∪ノД`>シクシク

おはようなんだな

今日はとーーーーっても早起きなんだな <w∪ しかし、睡眠時間2時間はちいっと短いような気がするんだな....

PDA強化週間

ちょっとしたメモ類でもなんでも無理矢理にPDAを使ってみることで イヌとPDAの関係を再確認してみるんだな。

さらにわすれてたんだな....

きょうは、瓶、缶、ペットボトルのしゅうしゅうびだったんだな... わすれてたんだな.. こまったんだな.. しかたがないので、あとで土に埋めなるんだな 穴掘らなきゃ...

わすれてたんだな

そういえばPDAの楽しさ再発見のためにT|T3を完全に新規構築する つもりだったのにわすれて読書してたんだな。 見たとおりイヌはインテリ派なので本を読み始めるととまらない のだな。 空の境界 上 (講談社ノベルス)作者: 奈須きのこ出版社/メーカー: 講談社…

おはようなんだな。

朝から雨なんだな… 一日雨なんだな………

だる〜

イヌはなぜかバテバテなんだな