2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

のぞきイヌが見てる〜東西宴会王対決〜  

東と西の宴会王が宴会以外で対決しているようなんだな。 まぁ、お互い主張があるとおもうので、とりあえず美味しいお店でオフ会を開いてじっくり話し合って欲しいんだな。 東でも西でもいいので幹事がんばってください。 ちなみに夫婦げんかはイヌも食わない…

のぞきイヌ武装中〜ライトサーベル〜  

「びっくりした〜 ライトサーベルつけてるかと思った。」 腰に下げたTreo600をのぞきこんだ人間のセリフなんだな。 人間はどうしてそんなに突拍子もない発想が出来るのかな。 不思議なんだな。 まぁ、どうでもいいことなんだな 忙しいんだな....

のぞきイヌが見てる〜さらば、みーちーさん〜

イヌ鍋奉行のid:nmijiさんが京の都にかえったようなんだな。 これで鍋にされる心配がなくなったので一安心なんだな。 で、東京での成果物はご馳走でもオカズなくガンダムだったもようなんだな。 それでは本当にさーよーなーらー (#゜Д゜)/~~

のぞきイヌもツライよ〜多忙な1日〜  

なんか今日は朝から忙しいんだな。 明日はお偉いさんがデモっちゃうのでその帳尻あわせにでっち上げ中なんだな。 とにかく今日はのぞくひまがないくらい忙しくなりそうなんだな。 そういうことなんだな。 じゃ....... なんだな.........

のぞきイヌのぼやき〜雨の日は困っちゃう〜

雨の日は暇人が多いらしいんだな。 そのためかイヌの行動まで娯楽の対象とするようなんだな。 おかげで過去最高ののぞきにあってしまったんだな。 エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン はずかちぃ なんだな。 それにしてもまだ雨やまないんだな... 梅雨とつぬっだり…

イヌでもモバイル〜久々にもってみる〜  

久々に持ってみて片手操作をしてみようとして気づいたんだな。 まず、結構重いんだな。このところ持っていたTreo600やTungsten-T3に比べるとかくだんに重く感じるんだな。 意外と横幅があり片手操作がしにくく感じるんだな。 なにやらTreo600に慣れ過ぎたよ…

のぞきイヌが見てる〜まるちたっぷに興味津々〜  

なにやら巷ではHTKやHardIM等、数多くの至福のソフトでポケピとモバイラの幸せな関係を演出してくださっているid:KOTETUさんの新IMだそうなんだな。 片手入力のためのキラーアプリのようなんだな。 しかも何やらケータイよりも一歩踏み込んだ機能…

のぞきイヌが見てる〜レンガ職人ぬりかべ魔人さま〜  

id:nurikabe-majinさまが黒レンガを製造したらしいんだな。 (http://d.hatena.ne.jp/nurikabe-majin/20050530#1117459897) 何をかくそうイヌは黒レンガが大好きなんだな。 じゅるじゅる というわけでid:nurikabe-majinさま魔化魍仲間のよしみで『ください…

のぞきイヌはモバイラ〜健忘症〜  

昨日のオフ会でTreo600ハードリセットになって他の忘れてたんだな... こっちはバックアップすらないので完全再構築なんだな。 一気にすることが増えて、どこから手をつけたものか悩むんだな... ウ〜 ウ〜〜 ワンワンワンワン(につまった)

のぞきイヌはモバイラ〜Aximくん、お久しぶり〜

CLIEユーザをポケピに洗脳するたの布教活動から帰ってきたんだな。 布教の結果はやっぱキーボードつきがいいということで入れ替えでリナザウをかしだすことになったんだな。 まぁすぐにポケピとはいかなかったけどモバイル方向には嗜好はすすんだようで、Air…

のぞきイヌが見てる〜TK109さんの知性〜  

ペロペロ 今日はとってもウェットな雨降りなので鼻の頭が乾いてるわけではないのになめちゃうんだな。 昨日の激しいオフ会のせいか、今日の更新は今ひとつ琴線に触れるほどのものがなかなか見あたらないんだな。 ...と、おもってたらきたんだな(ニヤリ)。 …

のぞきイヌが自爆〜3000PV〜  

がーーーん 3000PVいきそうだったので、のぞれっぷりが気になってたんだな。 ちらみしてたら迂闊にも自分で3000PV踏んでしまったんだな。 これというのも人間たちがウロウロとのぞきにくるせいなんだな。 そのせいで気になって仕方なくなったの…

のぞきイヌが見てる〜自分観察〜  

今日は湿度が高いのではぐれ毛がうまく立たないんだな。 でも肉球がいつもはカユカユなところがカユッカユカユッッってなってるのでイヌのことをのぞきみさんが増えたのがわかるんだな。 ....あぅ、確認してみたら3人も増えてるんだな。 ついに20人を越え…

のぞきイヌが見てる〜数式の女〜  

電車の中で見たちょっと怖い女性なんだな。 年は20前後くらいの学生さんポイ感じの女性でノースリーブを着ていたので腕がむき出しになっていたんだな。 で、そのむき出しの左腕の手の甲の中頃から肘にかけて赤、青、黒の三色での幾何学的な文様が目に入り …

のぞきイヌが見てる〜オフ会潜入〜  

ククククククッ このエントリを見て恐怖に震える人間どもの顔が思い浮かぶんだな。 ペロペロペロ 今日は着ぐるみの中にかくれてたのですっかり鼻の頭が乾ききっているんだな。 それにしても元Godさんだった人皮をかぶっていったら、疑いもせずGodさん…

のぞきイヌの失態

日記を更新しようとして途中で力尽きたんだな。 すっかり体力が落ちてしまってるんだな。 老いを感じるんだな。 ペロペロ。 鼻の頭ががさがさにあれてるんだな。 アルコールも控えないといけないんだな。

のぞきイヌが見てる〜自分観察〜  

最近、感性が鈍ってるっぽいんだな。 気がついたら監視の目が2つも増えてたんだな。 ここまで気づかなかったのは初めてなんだな。 ピンチなんだな... [ 2005/05/28時点でのアンテナ登録数:19件(前回比+2) ]

のぞきイヌが見てる〜仮面ライダー響鬼〜  

イヌも見てるんだな。 アキラちゃんのケータイが今回アップで写ったんだな。 なんと「702NK」だったんだんだな。 番組見てると溶解胎児で結構、地方に行ったりすること多そうだけどキャリアはボダで大丈夫か心配なんだな。そうじゃなくても最近はよくサ…

のぞきイヌが見てる〜電車の座席とデジタルの関係〜

今日の電車での風景なんだな。 電車で座れたので新宿鮫 VIIIを読んでいたんだな。 途中でふと顔を上げると向かいの長いすに座ってる人が全員携帯をひらいてたんだな。 実に今風のこうけいだな〜と人間観察しちゃったんだな。 で、その後、自分の座ってる列見…

のぞきイヌが見てる〜のぞきイヌは見た〜  

id:tk109さんのところに気になるタイトルを発見したんだな。 (http://d.hatena.ne.jp/tk109/20050528#1117264825) id:tk109さんが実はイヌだったのは驚きなんだな。 でも、それ以上にお子さんのモテモテ術は興味津々なんだな。 聞き出したら教えてください…

のぞきイヌが聞いてる〜干支せとら〜  

5/29のオフ会デビューのための予行演習「肉祭」をしてきたんだな。 id:Yutakichiさん、id:whitefoxさんと極上レバ刺しや究極ハラミや爆裂カルビを食したんだな。 その場でちょっとしたことから干支の話に話が及んだんだな。 で、とある干支の計算がみょ…

のぞきイヌが見てる〜リング〜  

先ほどのエントリに続いて肉祭でのことなんだな。 id:whitefoxさんが結婚指輪をしてなかったんだな。 数日前までは頑なまでにはずすのをいやがってたのが何故...なんだな。 もう一つ気になるのが、奥さんが帰って気というのにPSPがいつまでも返却されない…

のぞきイヌが見てる〜放置プレイのなか10万ひっと〜

id:Shengさんが10万ヒットを迎えたようなんだな。 なにやら10万を踏むとh4350がもらえるらしいと脳内口コミ情報がいってるんだな。 なのでキリ番報告(偽)を画像憑きでおくっておいたんだな。 所詮は人間の目で見ているのでのぞきイヌの偽装はみやぶれ…

のぞきイヌが見てる〜CountdownHyper〜

今日のうお座は11位とまたまた低迷中なんだな。 ペロペロ とりあえず鼻の頭でもなめてないとやってられないんだな(w

のぞきイヌが見てる〜W31Tは6月下旬か...〜

当たり前といえば当たり前なんだけどきちんと東芝でプレスリリースが出てたんだな。 (http://www.toshiba.co.jp/about/press/2005_05/pr_j2302.htm) 結構詳細な情報とともに発売時期が6月下旬となっていたんだな。 当初の報道では6月上旬とか複数の情報…

イヌは早起きなんだな。

早起きなんでもう活動中なんだな。 けっして鼻の頭が乾いて死にかけて目を覚ましたわけではないんだな。 ペロペロペロペロ... ましてや寝てないわけでもないんだな。 さぁ早朝ウォッチ開始なんだな。

ダメージ

ガス爆発による体のダメージやらいかがわしい視線による心にダメージやらで疲れたんで卿はもう寝るんだな。

のぞきイヌは見られすぎ〜2000Hit〜

バリバリバリバリーーー うう、身体が派手に帯電すると思ったら、早々と2000ヒットしちゃってるんだな。 人間は暇なヤツが多い見たいなんだな。 なんでこんなにイヌの独り言をみてるのか不思議なんだな。 それとも最近の人間はそんなにも娯楽がないのか…

のぞきイヌも読んでる〜星の王子様〜  

朝日新聞の記事(http://www.asahi.com/culture/update/0526/001.html)によると、サン・テグジュペリの名作「星の王子様」に関して日本では岩波書房がもっていた独占権(日本における著作権)が2005年1月22日できれていたそうなんだな。これにより今…

のぞきイヌが見ている〜やはりただ者ではないKOTETUさん〜  

PDAを盛り上げようとid:KOTETUさんがたちあがったんだな。 id:KOTETUさんのお話に多くの人が賛同されて、一人一人が最近閉塞感のいなめないPDA関連を盛り上げる起爆剤になってくとステキだなとおもったんだな。 (参照:ソフトのダウンロードについて) その…