2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

のぞきイヌが見てる〜人の趣味はそれぞれ〜  

アンチェインなid:mobachikiさんはh4350クレードルに縛られてるようなんだな。 (http://d.hatena.ne.jp/mobachiki/20050615#p7) 趣味はひとそれぞれだけど、PDA好きもそこまでくるとちょっと...ってひいちゃうんだな。

のぞきイヌが見てる〜またまたP50まつり〜  

ど、どうやら、star-moさんが台湾に遊撃隊として出動でるらしいんだな。 http://star-mo.air-nifty.com/starmoblog/2005/06/post_b68f.html#comments だんだん犠牲者を増やしながらスケールアップしてるんだな。 と、いうことでこれを「P50だんじり祭り」…

のぞきイヌが見てる〜P50祭り〜  

昨夜はP50祭りの参加に悩んでたのと夜のお仕事をせっせとやってるうちに3時過ぎになってしまったんだな。 で、P50祭りは当初23:59までとかかれてたので、結局参加しなかったけどどうなったのかなとのぞきにいったんだな。 するといつのまにやらP…

のぞきイヌの朝礼

おはようなんだな。 イヌはは早起きさん(徹夜)なんだな。 何か意識の覚醒と身体のけだるさの鞍馬ランス佐賀すてきなんだな。

少々うざくなったんだな

バナーはずしたんだな。 すっきりなんだな。

のぞきイヌの好感度ってどうなんだな

イヌは昨日一日コメントをがまんしたんだな。 これで好感度はあがってるはずなんだな。 でも、いまいち実感がないんだな。 そこで、今日の午前中を目処に、昨日の「コメントしないのぞきイヌ」といつもの「コメントしまくりののぞきイヌ」どちらが好感がもて…

のぞきイヌが見てる〜50歳なんだな〜  

ミッフィーちゃんが今年で50歳だそうなんだな。 意外と歳いってるんだな。 むぅ、お祝いにイヌもうさぎ肉食べに行こくことにするんだな。

のぞきイヌが見てる〜呪われしものTK109さん〜  

id:tk109さんが10000PVをふんだんだな。 (http://d.hatena.ne.jp/tk109/20050614#1118735017) これでイヌ神バウワンコーさまの逆鱗にふれること請け合いなんだな。 きっと今夜夢の中でバウワンコーさまに肉球でほっぺをプニプニされながら顔中なめ…

のぞきイヌが見てる〜P50祭りが本番?〜  

id:kzouさんとid:rgb400師匠との陰謀でP50祭りが本格化したようなんだな。 どうやら中文の初回入荷分からGETできるっぽいんだな。 詳細はhttp://d.hatena.ne.jp/kzou/20050614/1118730651をみて祭りに踊らされるか判断するんだな。 黙ってたけどイヌもかなり…

ストレスなんだな

イヌは今日ルールでコメントをつけないことになってるんだな。 のぞき先やイヌのところでコメントしたいことがいっぱいあってとってもイライラするんだな。 ゴロゴロゴロゴロゴロ... 激しく地面に身体をこすりつけていたら10円はげにきづいたんだな。 場所…

のぞきイヌが見てる〜(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャなんだな〜  

10000PV越えたんだな。 のぞかれすぎて具合が悪いんだな... みんな、もっとイヌをそっとしておくんだな

のぞきイヌが見てる〜10001な方なんだな〜  

id:ubonoさんが激しくイヌを監視しているらしいんだな。 そのかいあって10000PVをはずして、『10001PV』をGETされたようなんだな (http://d.hatena.ne.jp/ubono/20050614/1118724511) おぼえてるんだな。 id:ubonoさん思いっきりのぞかれた…

のぞきイヌが見てる〜バナー戦争終結??なんだな〜  

今日はid:tk109さんのところからの攻撃がやんでることに気づいたんだな。 で、id:tk109さんのところを見に行くとキャンペーンのうったえもバナーもキレイさっぱりなくなってたんだな。 まぁ、むこうが降伏してきた以上は手荒なことはしないんだな。 イヌは寛…

のぞきイヌが見てる〜お嬢様降臨なんだな〜  

id:tzkasaお嬢様は正真正銘のお嬢様らしいんだな。 なんでも今日のお昼に「O嬢様ランチ」食べてきたそうなんだな。 (http://d.hatena.ne.jp/tzkasa/20050614#p3) なので今日はみんなでコメント欄で「お嬢様」って呼びかけてあげるようにキャンペーンをす…

のぞきイヌが見てる〜10000PVいきそうなんだな〜  

あっあっ、そ、そんなにのぞかないで欲しいんだな。 恥ずかしくて鼻の頭が乾いちゃうんだな.... ペロペロペロペロ とにかく10000PVなんかいったらショックで吐血して倒れちゃうんだな。 ほんとうに大変なことになるので、もう見に来ないで欲しいんだな…

好感度実験

イヌのコメント書き込みがウザイと不評なようなので、今日一日はひっそりとガマンしてみるんだな。 これでイヌの好感度はうなぎのぼりにちがいないんだな。

のぞきイヌが見てる〜自己観察〜  

おはようなんだな。 イヌは既に仕事中なんだな。 今朝はモジュール2本のリリースとDB4コのデータ入れ替えを済ませたんだな。 まったく人皮をかぶるとろくでもないことに巻き込まれるので楽ではないんだな。 で、昨日ののぞくき魔どもの足跡をみるとid:tk…

のぞきイヌが見てる〜イヌ怒られる〜  

id:sonimapさんから日記の更新ができなかったと苦情がでたんだな。 (http://d.hatena.ne.jp/sonimap/20050613/1118651439) とはいえ、のぞきイヌはのぞくことが存在理由なのでやめることができないんだな。 でも、おこられるのはイヌはいやなんだな。 この…

のぞきイヌが見てる〜誓いを守る漢〜  

id:maitomoさんがシグ3お誕生会での公約通りにシグマリオン3を再購入されたようなんだな。 (http://d.hatena.ne.jp/maitomo/20050613#1118650293) さすがなんだな。 さてさて、どんなセッティングになるのかイヌは目を皿のようにしてのぞくんだな。

のぞきイヌが見てる〜自分観察〜  

id:tk109さんのところから恐ろしい数とんできてるんだな。 イヌはかなり劣勢な気がしてきたんだな.... 困ったんだな.....

のぞきイヌが見てる〜バナー戦争戦火拡大中〜  

いつのまにやら伊藤親分(id:itokoichi)が戦争に参加してたんだな。 (http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/20050613#p3) 一応中立サイドのようなんだな。 でも、できればイヌに荷担して欲しいんだな。 さて、つぎは何処に飛び火するのかのぞきにいくんだな。

のぞきイヌが見てる〜tk109さんとバナー戦争中なんだな〜  

id:tk109さんの卑劣なる策略によりイヌが始終監視されそうな危機にひんしているんだな。 しかも、それをあおるかのようにid:kzouさんは戦争の火種に航空燃料をぶち込んでるんだな。 このままではいけないとイヌは密かにみーちー閣下(id:nmiji)と手をくみ反…

のぞきイヌが見てる〜strip please〜

id:tk109さんの名言なんだな。 オフ会でid:tk109さんとあうようなことのある女性陣は特に気をつけるんだな。 id:tk109さんの頭のなかみは「strip please」なんだな。 野獣のようなおっさんなんだな。 というわけで、id:tk109さんに反省を促すために今月いっ…

のぞきイヌが見てる〜恐怖の陰謀〜  

昨今のid:Haru_oさんやid:sonimapさんのところなどで「イヌうざい」てきな発言を見るんだな。 また、id:dec31さんにいたっては、のぞきイヌを飼い犬のようにしつけようとする危険な行動がみられるんだな。 これはきっとCIAかSEDCEによる陰謀にちがいなにんだ…

今日はちょっと趣向をかえるんだな

イヌっぽい格好でいくと迫害されるケースがおおいので今日はちょっと強面な外装でおでかけなんだな。

のぞきイヌが見てる〜イヌ嫌いのひとがいるんだな〜  

id:Haru_oさんはどうやらイヌ嫌いのようなんだな。 このところ遊びに行くと酷いあつかいをうけたり、ときより邪魔者あつかいするんだな。 こんなに愛くるしいのぞきイヌがスルスリとなついて(フリだけど)あげてるのに、こんなに邪険にあつかうのはイヌ嫌い…

のぞきイヌが見てる〜シグ3週間終了らしいんだな〜  

伊藤親分(id:itokoichi)のところでかかれてましたがお誕生日から週が変わってしまったんだな。 ちょっと短いお祭りだったんだな。 そういえば人間の言葉に「三つ子の魂百までも」なんていうように3才までが肝心らしいんだな。 なのでこれから1年でのシグ…

寝不足の朝なんだな

イヌは結局3時くらいまでおきてたので寝不足なんだな。 ちょっとつらいんだな。

やっとすずしくなってきたんだな。

イヌは暑さをまぎらわせるのに読書をしていたらこんな時間になってしまったんだな。 でも、だいぶ涼しくなってきていいかんじですごしやすいんだな。 これでまた眠気がさってしまったのでよかったのやらわるかったのやらなんだな。 あちこちのぞいたりしなが…

よわいんだな

ビール2杯で気持ちよくなっちゃってるんだな。 安上がりではあるんだけどオスとしてはちょっとわびしいんだな。 今日はもう寝ちゃいそうなんだな。 ふぁーーーーあ .....眠いんだな。