2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメージなんだな。

ホイス戦の悪影響かフラフラするんだな。ホイス4号 ホイス3号 ホイス2号 ホイス1号

だとうホイスなんだな。

今日は四人もいるのでサクサクいくんだな

RGB400師匠とプチオフ

OFF

1930には始まりそうなんだな… 取りあえずmaitomoさんゲットなんだな!!

id:rgb400師匠が東京にきてるだぉ...なんだな(2)

OFF

とりあえず場所は結局は秋葉原でプロント待ち合わせになりそうなんですが時間がはっきりしてないんだな。とりあえずは20時頃目安にしておいてください。

9/2の某イベント用名刺なんだな。(このエントリは無効です)

「名刺を2枚もってこいや」ってかいてあったので今回はイヌよう名刺をつくってみた。 礼儀的にイヌは人皮を来て現地に行くものの名刺がイヌのものでもニンゲン側はきちんとした対応をするのかじっくり観察するんだな。↑上記記事の画像データを当方がおいた…

ぴったりケースなんだな

これは以前にTREO600用にとビックカメラでかった一番多きイサイズのケースなんだな。 ケースに「Linkage」って記載はあるものの詳細なメーカー名とか忘れてしまっているうえにWebでもうまくヒットしないので、ちかいうち再度ビックカメラで確認してみるん…

id:rgb400師匠が東京にきてるだぉ...なんだな

OFF

のでプチオフをするかも20時くらいに大井町とか有楽町とか京浜東北線沿線が有力のようなんだな。 一応その気のある人は日記で随時情報公開してくので確認して欲しいんだな。 あと、コメント欄にひとことあるとひろいやすいんでよろしくなんだな。

オフ会【夜の部】予約締め切りせまってるんだな。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◇◆ ◇◆ *予約締め切りは2005/08/31 18:00なんだな。 ◇◆ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 締め切りました 人数少なめの方が幹事は楽なんだな。 あまりぎりぎりに駆け込むと人数がよめないので仮でもい…

本気で寝坊

なんだな。

ハードリセットなんだな

電源をオン/オフ側にスライドした状態でリセットピンをつくとハードリセットになるんだな。

PicselBrowsがはいってるんだな。

日本語はやっぱりトーフなんだな。 日本語化への第一歩はここからになりそうなんだな。

あせった〜んだな.....(汗;

1.いきなり電源が入らなかったんだな...(汗;;; 色々ボタンおしたり、バッテリ外してみたり、リセットつついて みたりとアセりまくりなんだな。 で、結局はACつないだら電源はいったんだな... ようはローバッテリだったんだな... 4%じゃ流石に起動し…

シャキーンは気持ちいいんだな(*´д`*)ハァハァ

ひたすら気持いいんだな。 このあそびがやめられないんだな シャキーーン☆

(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━ ので、ひきこもります

おぱーなんだな。

きちんと起きちゃいるんだな。 日記を更新しないだけなんだな。

Pocketgamesさんでもi730レビューなんだな。

PocketGamesさんでもi730のレビューがのったんだな。 結局みんなi730にメロメロのようなんだな(w

温玉ぶっかけうどんなんだな。

朝食ってわすれてたんだな。

きちんとi730レビューしてもろうたんだな。

モバチキさんの本家に記載されたんだな。 (http://mobachiki.com/windowsce/PocketPC/i730.htm) いろいろP50と比較されていたようですが、イヌにはモバチキさんがi730にメロメロなのがよくつたわったんだな。モバチキさんもとっととi730を購入してくれなん…

おはようすぎましたなんだな(爆

オフ会告知してやったんだな。 幹事好きのニンゲンがやりたいといったら速攻で取りさげるのでなのるがいいんだな。 それにしても関東オフの幹事が固定すぎるのでもっと積極的になのりでるよーーになんだな。

神林長平ふぇあ?なんだな

ハヤカワSFで版権所有分が全て再版されてたんだな。 佳子に読みそこなったまま絶版になってた「太陽の汗」を入手できたのでうれしかったんだな。 太陽の汗 (ハヤカワ文庫JA)作者: 神林長平出版社/メーカー: 早川書房発売日: 1990/11/01メディア: 文庫この商…

∪゜ _・゜>ノでもできるかeVC++(003)

取り敢えず本購入なんだな。 C++のリファレンスの要素はほとんどなくVisualC++のIDEの解説本なんだな。 まずは道具を使えるようにならないとねっ♪なんだな。 10日でおぼえるVisualC++6.0入門教室 (10日でおぼえるシリーズ)作者: 瀬戸遥出版社/メーカー: 翔泳…

おはよんなんだな

∪゜ _・゜>ノでもできるかeVC++(001)

とりあえずeVC4++SP4のインストールとエミュの起動まではできたんだな。 まぁ、この辺はwebであちこちにでてるので問題なしなんだな。

∪゜ _・゜>ノでもできるかeVC++(002)

とりあえずはサンプルのHelloWorldベースにリソース(アイコンや画面背景)を書きかえて遊んでたんだな。 すこしづつ画面構築をわかりはじめて面白がってますが、とにかくリファレンスと入門用にVC++の本の1つも必要なんだな。 まぁWEBサーチすればイヌが今…

今日のアクセスにガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!なんだな

今日PocketGamesさんからのアクセスが凄いことになってるんだな。 通常の1.5日分のあくせすされてるんだな..... ところで、来ていただいたみなさんi730はまだないんだな.... っていっても手後れか.. あ〜 見られすぎでイヌはクラクラとしてきたんだな

KOTETUさんが言われたことを自分なりに考えてみる。

id:KOTETUさんのところで書かれていたこと(http://d.hatena.ne.jp/KOTETU/20050826/p1)を見て真剣に考えてみました。 今回は真面目に考えての内容なのでいつものイヌ的な書き方ではなく普通の文体で書きます。 私ももコンピュータとの付きあいも比較的なが…

SENAケースの微妙なポイントなんだな。

これって個体的問題かもしれないけどちょっとガッカリなことがあったんだな。 SENAケースってケースに入れたままクレードルにのせられるってことがうりだったはずなんですけど、どうもケースに入れたままだと接点が微妙にとどかないらしく充電できないかった…

目まぐるしい

土曜日だからってゴロゴロしてるとSkypeのバージョンあがってたり、i730が日本にきてたり いろいろおこってるんだな。 油断できないんだな。

i730.....

ぐだぐだしてたら日本にきてたんだな....(汗; 速っ!! PocketGamesさん Samsung i730が来た :)

もうひるなんだな。

ぐてぐてしてたらヒルになってたんだな.....