2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

WILLCOM CORE 3G

速度が改善されたそうなんだな と、なるとボダコネ維持より乗り換えた方がいい気がしてきたんだな...

夏の暑さか、湿度のせいか

最近、仕事にいきづまると無意識にiPhone 3GSの価格情報を追っているんだな...orz DQ9のやりすぎで脳が膿んできたのかも Σ<゚Д゚Uガーン

話が一気に...

DQ9

一通り修行に満足したので旅にでることにしたんだな。 で、歩いていてもモンスタはよってこないし、たまに間違いであっちゃうボスはスーパーハイテンション1発で撲殺になってるので話の展開が異常に加速したんだな。

時代の終焉

日刊工業新聞の記事で「FDDメーカー各社、生産撤退の動き加速−四半世紀の歴史に幕」という記事をみてちょっとノスタルジックな気分になったイヌなんだな。 イヌがPCにさわり始めたときは、あこがれの高級最新メディアだったFDDが終焉をむかえるとは... HD…

ひたすら修行中

DQ9

進展はしたけど、妖精に進捗の悪さを指摘されてるんだな。 現状28時間で果物3つ回収(ぬし→じーさん→人形の順で回収)なんだな。 で、現在は砂漠の下水道に逃げたボスキャラを放置して修行中なんだな。さて、前回の報告直後に仲間を3匹調達しました。 その名…

なにか変わったんだろうか? イヌがちょっとさわったくらいでは変化がよくわからないんだな <About> FW:1.5 Build:CRC1 Kernel:2.6.27-00393-g6607056

System update

G1にupdate通知がきたのでとりあえずUpdateなんだな。 なにが変わるんだろう?? FW1.5とのことなんだな。

iPon 3GS

Touch(1G)、iPhone3Gと体質的な問題で操作できなかったイヌですが、3GSは大丈夫と言うことが昨夜実験により証明されてしまったんだな。 外堀をうめられたので、iPhoneユーザの勧誘がはげしくなったんだな。 しか〜し! イヌはiPhoneで通話したことがないので…

アドバイスをもらったけど

DQ9

スキル武器以外って、芸人スキルなので「常時魅力+xx」なんだな.... こんなのにスキルポイントつっこむの? やはりスキルポイントは保留なんだな

カーソル左右は重要!

DQ9

イヌ... お店の商品リストがカーソル左右でページ切換表示されることに気がついてなかったんだな....orz カーソルが下方向にすすまないので見えてるだけとおもっていたので貧弱装備でがんばってたんだな UノД`>シクシク

廃墟で心が折れたんだな

DQ9

イヌはLev17になったんだな。 いまだにスキル習得はしていないので色々つらいことが多くなってきたんだな。 このところの壁だった黒騎士をさっくり殴り倒してきたんだな。 (速攻で「ひっさつ」が発動。その後、カウンタ+クリティカル連発で瞬殺) その後、…

世紀末覇王

DQ9

としかおもえない黒騎士... 黒い馬にのったゴツイ大男... どう見てもラオウ様... ヽ<゚ロ゚Uヒイィィィ!! イヌは湖畔で待ち伏せしていたのに、急襲されるというされるという情けない事態で遭遇...orz 馬上からゴッツイ必殺技出汁まくりで殺されたんだな(初死亡) …

ちょっと進んだ

DQ9

土砂災害見学と古代遺跡でのネーチャン発掘までと微々たる進捗なんだな。 現在Lev8、スキルポイントを割り振るカテゴリが今後ふえそうな気がするのと、いまのところ特技も必要ないので温存中なんだな。 少し、ようすみ中なんだな <・∀・U ジー…

eat it

MJのCDさがしてたらAL YANKOVICがでてきたんだな というかAL YANKOVICしかでてこんかった....orz

SymbianFoundation Japan

公式サイトやブログがいつの間にやら開設されていたんだな。 これからどんな活動や展開をみせてもらえるのか期待なんだな。 <SymbianFoundation Japan> ・オフィシャル・サイト ・オフィシャル・ブログ

X03HT Update

X03HTのUpdateがでてるんだな。 ROMのUpdateだそうで初期化されちゃうそうなんだな。 再構築も面倒なのでイヌはスルーしちゃうんだな。 ・マルチタスク時の安定性を向上させたファームウェア(本体ソフトウェア)

旅の終わり

聖地アキヨドが旅の終着点だったんだな。 DQ9を手にしたイヌは安らかな眠りについたんだな。 そして!! 守護天使イヌの冒険が幕をあける!!!

旅の続き

DQ9はコンビニにものこってはいなかったんだな。 旅はつづくんだな。

モバイルのおばちゃん

今朝の電車でみかけた50がらみの おばちゃん なんだな。 最初はWMの操作ミスのビープが聞こえてきたので視線をむけると、おばちゃっんがWillcom-03で手書きでなにやらやっていたんだな。 必至に手書きとビープを繰り返していたけど、座ったとたんにLet's Not…

DQ9 旅立ち

初日はスルー 今日になってから探しにいったら結構ないものなんだな。 イヌのDQ9を探す冒険がはじまったんだな

「Your email will apear shortly.」がやっとおわった...

なんとく久々にGmailアプリをためしてみたんだな。 やはりいつもの「Your email will apear shortly.」がでてそれ以上は動かない... んで、ついでに「Your email will apear shortly.」を調べてみたら、海外で手動シンクで強制的に同期させてからGmailアプリ…

1247188702*いつからあったんだろう

1247186305*それ以前に

イヌのアカウントはAndroidでgoogle機能をつかえない潜在的な可能性をもっていたんだな。 日本語のFW1.5では大丈夫ってことはないんだろうな...

1247184806*そういえば

国内Android1号のHT-03Aは今日から発売だった気がするんだな HTC-G1でAndoridにはなれ親しんではいるので興味津々ではあるけど、回線を整理したいときにdocomo回線をふやすのは....なんだな ホットモックないかヨドバシデも近いうちにいってみるんだなそう…

七夕

短冊の受付上限ってどのくらいなんだろうと、ちょっとだけ考えてしまったんだな イヌにとってはその程度にしか意識のむかないイベントなんだな なんかイベントやってるのかな??

日記名について...

6月中頃から「のぞき」キーワードで検索エンジンからこられるかたが異常におおくなってるんだな それも日々増加傾向にあり今では1日のPVの7割をしめているんだな 期待をうらぎりすぎるのも悪いのと、「のぞき」キーワードで上位にいくのもイヤなので考えた…

UQ-WiMAX

イヌの活動圏は7/1時点での利用可能エリアにはいってるんだな 以外にありかもしれないとか思ってしまってるんだな 電車内での電波の受信状況と、イヌがPCもちあるけるかが問題なんだな

今日も元気にShutDown...

チョット目をはなしたらリブート連発してたらしくShutDownしているんだな なんか現環境だと決まった時間帯におきそうな予感なんだな さて....NOKIA以外か5Thの検討を再開しんくちゃいけないのかな〜 またまた悩むんだな

今日は久々に劇的なリブート祭り...

会社到着からずっとリブート連発→自動電源断の繰り返しでホーム画面をまともにみれないんだな いままでで一番の絶不調かも....なんだな] 環境の新規構築をするきになった矢先なのでダメージ倍増中なんだな