2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Dead

エネループブースターご臨終〜なんだな 12月に購入して3ヶ月もたなかったんだな 現在必須なので、新しいの買ってこなきゃなんだな

2の多い日

平成22年2月22日と非常に2の多い日なんだな 30代最後の年がスタートなんだな

SC-01Bの内覧会にいってきたんだな。

昨夜はSC-01Bの内覧会にいってきたんだな。 本体はフロントQWERTY+タッチパネルというのはなかなかいい感じなんだな。 普段使っているNokia E72とくらべて、320x320と高解像度で情報量もちょっと多めになっているのとタッチパネルでの画面上への直接アクセ…

AEPReader

電子ブック・リ−ダーなっているんだな。 可読フォーマットがTXT、PDB、PRC and MOBI formatとNokia端末でMobiReadをつかってたのとPalm時代の電子ファイルつかえるのでイヌ的にはツボなんだな。 AEPReader自体はあAndroidマーケットからゲットなんだな。 起…

今日こそは

と、昨夜、充電祭りだったイヌなんだな。 もろもろの充電はしてきたもののメインのNokiaE72の充電忘れ....。・゚・UノД`>・゚・。 さいわい職場にNokia充電グッズだけは充実していたのでよかったんだな。

NEXのアテンダントさん

リナザウ(たぶんSL860)で予定確認やメール処理をしていたんだな。 イヌがじーーーーとのぞき込んでいたが、気にもとめないでポートレートモードで手書き入力しつづける姿はステキだったんだな。

ビブリオマニア?

といっても愛書狂ではなくauの読書ケータイbiblioなんだな 昨日、今日と縦持ちで激しくキーボード入力をされている侠気あふれる若人をみかけたんだな。 本体の使い込み感といいかなりの使い手っぽい。 biblio使いを生ではじめてみたんだな。

無線依存2

つなげられないエネループブースターをながめているんだな。 手にはバッテリーアウト寸前のデバイスとエネループブースタ... ケーブルはないんだな...UノД`>シクシク 最近、無線ばかりつかっていたのでケーブルに気が回らなかったんだな。 カバンをかえてきたの…