2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Grafitti for Android

イヌはその昔はPalm使いだったのでGarfittiが得意なんだな。 いままでソフトキーボードはミスタイプでストレス多いし、フリックはふなれだしで、入力ストレスが多くて結構イラついていたのもあって、速攻で飛びついたんだな。 入力はほんとうにPalmのGrafitt…

NexusOneがやってきた

ご好意によりおかりすることできたんだな。 このところAndroidは裏でAcer LiquidのROMやきばかりで運用はしてなかったのから、使うという意味では久々のAndroidなんだな。 NexusOneくんは、既にCM6の安定板が焼かれていたので、初Froyoなんだな。 でも、最…

Garminへの遠い道

Garmin nuvi 1360にであうまでの道はとおかったんだな。 水曜日にnuvi 1360がアキヨドで19800円(ポイントは10%)というのをみていたんだな。 その日は時間がないのとレジの長蛇の列をみてあきらめたんだな。 で、昨日のことなんだな webをみても少量なが…

Garmin nuvi1360

PND

初PND 初Garmin なんだな。 Smartphoneでナビをつかってはいますが専用機ははじめてなんだな。 それもあこがれのガーミンなんだな。 とりあえずUnBox 箱 本体と付属品(充電器(AC、シガー)、車載キット) 本体 結構コンパクトで薄いです iPhoneと大きさを…

落下

今朝、電車でE72を胸ポケットから取り出すときに裏蓋がはずれて落下したんだな。 通勤電車で立っていての足元なので お腹が邪魔 ちっともみあたらず、焦りまくったんだな。 落とした直後に乗降の激しい駅についたので車外に蹴り出されたことも覚悟していたけ…

Gravityでログインできなかった

イヌはGravityをUpdateもせずにつかいつづけていたんだな。 今朝、E72でGravityを使おうと思ったら「User Protected」のメッセージがでてログインができなくなっていたんだな。 ベーシック認証終了の話を思い出し、慌てて最新版をダウンロードしてUpdateで対…