2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆけ!勇者

に夢中になってるんだな。 このゲーム、行き先選んで、装備を決めて、後はログを確認するだけというシンプルなものなんだな。 勇者は冒険をしてアイテムを回収してくるけど、出発するたびんLv1にもどり成長もしないし、仲間ができるわけでもないんだな。 言…

ネタが無い

確定申告の作業に脳の大半の領域をとられているんだな。 殺伐とした気分で、これといって何もしていないので日記にならないんだな〜 さっさと終わらせたいんだな〜 。・゚・UノД`>・゚・。

Symbian Signed

プライバシーポリシーの変更への同意手続きをもとめるメールがきてるんだな。 それも個人情報のかんりをNokiaに移管するという内容らしいんだな。 なんかこういう事のあるタイミングできてると、物悲しい気分になるんだな。

R.I.P Symbianでつか

NokiaはベースをSymbianからWindowsPhoneへうつしていくそうなんだな.... この報道を見てイヌが思ったのは「RIP:Nokia」なんだな。 たとえNokiaとしてだし続けてもSymbianOSベースでないなら電話としてはいらないなというのが正直な感想... ましてやWindowsP…

物理的手段によるダウングレード....

イヌの知り合いのiPadが死のダイブをおこなったんだな 吸盤吸着式のIPadスタンドにiPadを装着したら、前方回転しながら床にとびこみ... 外傷はなかったものの液晶が映らない(バックライトはつく)という状態になりAppleStoreにかけこんだんだな。 で、修理…

Nokia E6の噂にほんろうされ中

E7があまりに好みでなかったので、Symbian^3は手をださないですまそうかな〜となにげに軟弱志向に走っていたイヌなんだな。 ところがここ数日でまわりだしたNokia E6のLeak情報で、フロントQWERTY、VGAディスプレイ、8MPカメラときいて心穏でいられなくなっ…

64bitBootの設定忘れてた

HDD交換によるOS入れ直しで更に見落としが判明したんだな。 OSが素の状態に戻っていたのでBootが32Bitモードになっていたんだな。 ってことでターミナルからおまじない sudo systemsetup -setkernelbootarchitecture x86_64 を実行してデフォを64Bit…

実験なので意味はありません

RSSフィードの取得テストで書いてるので意味はないんだな

Android Market Web版(公式)

早速アクセスしてみてMy Accountを確認したらMy Deviceの情報がなかったんだな...orz 当然のことながらOTAインストールできないんだな <;へ;U そのくせORDER(イヌストールの履歴)には、しっかり過去にDLしたアプリの情報が.... Android Market Web htt…

Tweets60はちょっとダメかも

自動更新で使っているときには気にならなかったけど、手動でRefreshすると、結構、更新失敗するんだな。 とくにバックグラウンドで待機させていたあとは、失敗が顕著なんだな。 Refreshが気になりだしたら、なんか何をやっても使いにくいきになってしまった…