暫定カタログをみて

なんかネタにしていいのか疑問は残るけどネタにしてみるんだな

X01Tのカタログ(暫定版)をみていると、面白そうな独自機能があったんだな

Toshiba Goldkey
 BlueToothを利用したPCのロック機能だそうなんだな
 X01TとPCが離れると自動ロック、近づくとアンロック
 してくれるそうなんだな。

 これってモバイルよりもデスクトップとかでも使いた
 くなる機能なんだな。
 X01Tさえ携帯していれば、離席でロック、戻れば意識
 せずにしようできるというのは便利なんだな


Toshiba Teleport
 PCのモニタ上にX01Tを仮想画面をとして表示して操作
 できるそうなんだな
 いままでだとデベロッパーリソースキットとかが必要
 だったものが簡単に利用出来るようになりそうでいい
 んだな。
 あと、逆にX01Tからスクロール操作ができるとあるん
 だな。
 これが、いっそリワイアレスキーボド、マウスになっ
 てくれると理想なんだな
 
以下の開くとデカイんだな