回収終了

 SBショップから回収してきたんだな
 しかし説明その他もろもろはしょり過ぎのお姉さんだったんだな
 <気になったところ> 
  ・本体の初期状態の確認をしない
  ・契約の最終確認のさいに契約内容の説明をしない
  ・i.Softbank.ne.jpの設定をしない
  ・MySoftbankの設定、説明を完全にわすれてる

 実質Activate以外の設定作業をしていないんだな
 
 そのくせ、SIMの取り出しPINの場所の説明や通話の確認はこまかかったんだな
 なんか、自分たちの確認上重要な点を話して、客が気になるだろう点は省略になってたんだな
 となりのお姉さんがとても丁寧に説明、確認していたのがきこえたので余計とはしょりっぷりがわかったんだな
 
 まぁ下手にながながとやられるよりはよかったとはいえるんだな。