2005-07-30から1日間の記事一覧

クラーケン vs のぞきイヌ なんだな。

福岡よりやってきた美食の大王クラーケン(イカ)とイヌは対決したんだな。 緒戦(一口目)はからくも引き分けたんだな。 クセがなく、塩加減も最高でイカの美味しさ新鮮さまでが純粋につたわってくるイカ塩辛攻撃にメロメロにされ歓楽されるすんえんだった…

i730祭をとーーくからながめてる

手の早いKOTETUさん、AVIさんが手を出してるごようすなんだな。 どうやら結構メロメロのようにみえるんだな。 ということはキャラの被ってる蒼天使はPDA天国をおわれそうなんだな。 イヌはケルベロスよろしく地獄のフチで口あけて待っていることにしてみ…

今日のアキバ徘徊についてなんだな。

今日は歩行者天国じゃなかったので徘徊メイドは絶滅状態だったんだな。下見いったら商品内容縮小ばかりでガッカリなんだな。今日はルノですずんで回復したらとっとと帰るんだな。

アキバ到着なんだな。

暑いんだな。 だるいんだな。気持ち悪いんだな。なので先にメイド撮影してくるんだな。

ダルダルなんだな

今イチ調子がよくなくおでかけしてないんだな そろそろ「ぬりかべ魔人さま」のためにでかけることにするんだな グハァ.... ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ なんだな

なんとなく弟子ウォッチなんだな  

「のぞきイヌと遊ぶのスキー♪」 って....イヌは弟子に遊ばれたらしいんだな... orz

今日も徘徊計画なんだな

今日は、ぬりかべ魔人さま散財ショップ最終下見なんだな。 アキバのホビーショップと某所のレンズショップを見てくるんだな。 で、ついでにアキバを徘徊するメイドさんを激写なんだな

おはやうんなんだな。

今朝はちょっと爽やか指数が足りないんだな。

飲み過ぎなんだな

飲み過ぎて帰りの電車が途中からないんだな。 こまったんだな。