2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ほしいです。

エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい!

イヌは自分探しの旅にでるんだな さがさないでくださいなんだな

イヌの最後……

いろいろ辛くなりました。 人の好意的なお話に「なんだな」と小馬鹿にしたようなものいいになってしまっている点でもおしかりをうけました。 イヌはしばらく旅にでます。探さないでください。 じゃ、おさらばなんだな|゜_・゜>ノ

i730でちょっとウザウザなところなんだな

i730のヘッドフォンジャックに端子を差し込むと自動的に[Phone」がたちあがるんだな これが何よりも最優先で割り込んでくるので動画を見たりする際にウザくてたまらないんだな。 尻尾をカミカミしたくなるほどイライラしてくるんだな。 で、さらにヘッドフォ…

はれ

久々のようなキモするんだな。 ヤケドしないように注意なんだな。

ちょっとサムいんだな

イヌは今日トリミングしてきたのでちょっとスースーするんだな けっこう寒いんだな ( ゜Д゜)サムヒー

5万閲覧なんだな......orz

ひぃぃぃぃ 5万回もニンゲンやら魔化魍やらにのぞかれちゃったんだな そんなに見ちゃいけないんだな イヌはとってもハズカシいんだな エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

イヌってばあわてんぼうさんなんだな....orz

バックアップ取りわすれてたんだな....orz はからずも再構築開始なんだな

メモリの使用状態なんだな

環境構築していて妙にメモリが足りないのが気になって初期でどれだけメモリを消費してるのか調べてみたんだな。 それにしても実行メモリが何もなしに10MBもくってるって多いきがするんだな。 まぁ本当に気になるストレージはそれほど喰ってなかったのでイン…

あいうえお作文なんだな。

昨日はやっていたらしい「あいうえお作文」をイヌも今更やってみたんだな。 <作文結果> こんPAY「えー、のぞきいぬさんの名前で あいうえお作文を作りました。 の―能力は素晴らしく ぞ―ぞっとするほど色っぽくて き―キスが上手で い―石頭なら誰にも負けま…

今日も衰弱なんだな...

まぁあれだけダメージがあるとすぐにはよくならないんだな...orz それにしても後頭部が建材の鉄材で殴られたときの様にずきずきいたむんだな。 ついでに首の据わりもちょっとわるいんだな....

オフ会で反省なんだな

イヌはものを大切にしすぎるのでポンポンの中にモノが詰まりすぎて大変だったんだな。 ホントにポンポンの具合がわるいのに新しいニンゲンの観測ができるということでオフ会にいっつぃまったのはいけど途中離脱という醜態をさらしたんだな...orz まぁそれで…

かなりダメダメなんだな

いろいろイヌにダメ出汁中なんだな。

だる〜なんだな....

週末怠惰なケモノ生活をおくったわりに、だる〜な状態なんだな。 気力というか気合いがたりないんだな.... ∪||´ρ`> 心の中では写真の総統様くらい顔色悪い気分(実は血色良好)なんだな。

深夜番組を見るんだな(予定)

25:25からのTBSの番組「ドキュメント・ナウ」で「メード喫茶・女達と通う男・秋葉原ルポ」 なんてのをやるそうなんだな。しった顔が映りそうなのでとりあえずみてみるんだな。 しかしこんなことをわざわざドキュメントとして取り上げれるとはニンゲンはヘイ…

ア_ロ_エたんってなんでつか?なんだな。

9/17にア_ロ_エ焼酎をのんだがために敏感な方のチェックにかかった模様なんだな。 アクセスログをながめていると見馴れぬ場所からまとまって飛んできてたのでみにいってみると「ぽじてぃぶカンパニー」さんというぺーじに辿りついたんだな。パッと見でイヌに…

看護婦さくらちゃんからの迷惑メールなんだな

看護婦のさくらちゃんから迷惑メールがきたんだな。 ある意味適切な相手へのメールともいえるのですが、イヌ相手とはいえもうちょっと配慮がほしんだな。 <さくらちゃんからのメール> ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 私のバター犬になってくれますか? ━━━━━…

ダルダル...なんだな

イヌはもっとやさしくあつかうべきなんだな(謎) ケモノにも限度はあるんだな(更謎) まぁとにかく怠惰に1日がおわっていくんだな.....orz

アロエ焼酎 わさび焼酎 コーヒー焼酎 ホイス3 ホイス2

電車でイライラなんだな

最近はi730を腰のあたりに横向きに装着してるんだな。 すると出っ張りくんのところにサクッとご近所さんのカバンのヒモがひっかっかたるするんだな。 しごく邪魔なんだな。 邪魔者はKill(斬る)しかないのか.....

今日ってオフあるのかな??なんだな

今日は予定通りならアキバ ヨドバシのオープン日なんだな。 好事家共はきっとあつまりまくるんだな。 とくによる9時までやってるのでよゆーで集まってくるにちがいないんだな。 さらにレストらん風呂アには居酒屋もあるのでオフ会とかいいだすのもいるにち…

STORYWRITER

アニメのエウレカセブンの挿入歌に使われてたSUPERCARのStoryWriterと言う曲(というか歌詞)がすっごくきになっていて収録アルバムであるHIGHVISIONを購入したんだな。 私、SUPERCARの曲はこれ以外きいたことなかったのと曲の感じから英語歌詞と思い込んで…

DIMEを読んだんだな

問題の京ポン記事は半ぴら一枚で基本的に発表は11月にありますよってことで記事内には具体的なことはなにもなかったんだな。 ちょっと残念だったんだな

∪ ゜Д゜> ネムヒー

ねむいんだな... 結構シャレになってないんだな.... でもネルと死んじゃう(殺される)んだな(((( ;゜д゜)))アワワワワ

朝なんだな

ニンゲンのふりしてすでにひと仕事終えたんだな。 ねむいんだな。 今日のあさごはんなんだな。 コンビニで買う朝ご飯は高く憑くんだな ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版) [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメ…

「はてな」さんより返事キタ━━(゜∀゜)━━ヨなんだな。

基本的に障害報告見てという内容で特に詳細な説明はなかったんだな。 丁寧なメールだったけどレスポンスはお世辞にもいいとはいいがたいんだな。 それでもイヌでもニンゲンなみにあちゅかってくれる「はてな」さんは誠実でよかったんだな。

i730のバッテリは安心なんだな

つい先ほど気づいたのですが昨日の夕方メモをとったときに電源を切り損なってたようなんだな。 なので、輝度最低でうごっきぱなし(ロックはかけていた)だったんだな。 結局、16時間くらいその状態にあってもバッテリ10%程度(90%→80%)しか消費…

復旧したらしいんだな

障害報告によると9:20付けで復旧したらしいんだな。 とりあえずイヌはログインできるようになったんだな。 はてなログイン障害について 9/13 (2005-09-13 09:09:49) 本日未明より、はてなのサービス全般にて、ログイン操作を行ってもうまくログインできない…

実験なんだな。

今日はPCから「はてな」を操作しようとしてもログインできないというかログイン自体はできるけど、いつまでもゲスト扱いで再ログインしようとしてもログイン済とはじかれてしまうんだな。 なので取りあえずメール更新を実験なんだな。