i730でちょっとウザウザなところなんだな

 i730のヘッドフォンジャックに端子を差し込むと自動的に[Phone」がたちあがるんだな
 これが何よりも最優先で割り込んでくるので動画を見たりする際にウザくてたまらないんだな。
 尻尾をカミカミしたくなるほどイライラしてくるんだな。
 
 で、さらにヘッドフォンジャックに端子を刺しっぱなしで電源オフしようとすると「Phone」状態のようにバックライトオフの待機になるだけなんだな。
 これも結構イライラして肉球がかゆくなってしまうんだな。
 
 これらが最近イヌがモバイル動画を楽しむようになって気づいたi730のイライラポイントなんだな。
 
 でも、なめらかに再生される動画環境は快適そのものなのでこのくらいは目をつぶっちゃうんだな(....今のところ)。