2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰る前から帰れないんだな。

(泣)…

Submitわすれてた

上のエントリ1時間半前にかいたのにsubmit忘れてたんだな...orz

PQz Ver0.0.19リリースされてるんだな

id:Gzhさん作の入力支援ツールPQzがヴァージョンアップしてたんだな。 (http://d.hatena.ne.jp/Gzh/20051130#1133308162) イヌはUniversalではなくAPACHEでつかっている不心得者だけど必須アプリなんだな。 id:Gzhさん、ありがとうなんだな。 それとid:Gzh…

カメラも以外とつかえるかも

あくまでW31Tと比べての話でしかないけど、ちょっと見直しちゅうなんだな。 AUTOはバカでダメダメだけど設定をきちんと選択してあげれば使えそうなんだな。

イカ天そば

お腹がすいてたのでついオーダーしちゃったんだな。 でも正解は微妙にイカのはいった衣そばだったんだな。

ロックスイッチが懐かしんだな

Apacheをシリコンオーディオ代わりに使おうと思ってちょっとこまった点に気がついたんだな。 再生中にハードキーにふれたりすると再生が停止したり、次の曲に飛んだりという事態が発生するんだな。 今まで使っていたx50vもi730もロックスイッチがあってロッ…

イヌも赤いカードに誘惑されてるんだな....

シームレスな通信環境が欲しくてたまらなくなってきたんだな.. 買っちゃいそうなんだな... しかしこれ以上回線を増やすのはピンチなんだな... でも、悩むんだな...orz

秋味天ぷらそば

そろそろ秋限定が終わるそうなので食べてしまったんだな。

メッセも大丈夫なんだな

Apacheでメッセしてみたんだな。 キーボードがいいので結構普通に使えるんだな。 ただ、まだキー配列に不慣れなのでタイプが遅いんだな。 あと、入力できない記号やAAは辞書登録でとりあえずは回避なんだな。 (のちのち対応するように小細工をするんだな)

IEで文字化け

WM5 LetJapanNo5で日本語化後、411ソリューション適応で文字折りかえしOKになって快適な環境を楽しんでいたのですが、ちょっと問題がでてきたんだな。 今の所「はてな」のmobileアンテナ(/mobile/で開いたアンテナ)から「はてな」の日記を見に行きBACKでも…

IEとスタイルシートの相性

411ソリューションのおかげで日本語表示での折りかえしが出来るようになったのですが、なんか右寄せ指定のあるページを開いたときに右端に1,2文字で改行といった表示になってしまうケースがあるんだな。なんかスタイルシートぬきのほうが綺麗に表示さ…

けだる日曜日なんだな

いつも以上に無気力な感じなんだな。

寝モバも快適なんだな

いままで寝床でも基本的にノートPCで巡回してましてたんだな。 PDAでの寝モバというのは今いちあわないと言うか、すぐにノートPCに切り換えてしまっていたんだな。 でも、ApacheをつかうことになってからはPDAでの寝モバに満足するようになったんだな。…

双子フェチ発見なんだな

id:clubmanさんが双子フェチなので、双子パブ(キャバクラ?)にいくんだな。

アプリのインストール

いまさら気付いたけどInstall後にcabファイル消えないんだな。 チョットΣ

アパッチくんは日本語OKに成長したんだな。

Japoroperの方々の多大な努力と犠牲の成果のおかげでイヌでもApacheの日本語化ができたんだな。 本当に関係各位殿には感謝しています。ありがとうございます。 m(_ _)m <日本語化にあたって特に御世話になったツール> ・日本語化、ヌルズ Asukal氏(http://…

今日は1日外出予定なんだな

なのでApache使いこんで得手、不得手をチェックしてみるんだな。 とりあえずは暇潰し動画用意しなくちゃ...なんだな

ダイアルアップも大丈夫なんだな。

BluetoothでNW-BT1+AH-N401Cへの接続Dail-Upは素直にOKだったんだな。 これでお外でも安心なんだな。

ミニミニミニオフ無事終了なんだな。

OFF

強がっていたが、きっとこれでid:NARiさんは魔法使いをあきらめインディアンの仲間入りするにちがいないんだな(w

実は自立するんだな...orz

シンプルな形状と厚みから実は縦でも横でも自立するんだな....

暫定ぼけぼけ光キーボードなんだな

通常文字はキー、FNで有効になるキーは赤で表示されるんだな

ミニオフ??なんだな

OFF

18:30ころからアキバでid:NARiさんにApacheさんを見せびらかすんだな。 興味のある人は日記のコメントなり直接なりでイヌかNARiさんを捕まえてくれなんだな。

アパッチさんの見た目なんだな。

[大きさ] 長さ的には2つ折りケータイと同じぐらいなので結構短いです。 全体的にコンパクトなので厚く感じますが、厚み自体はFOMA系の端末くらいだと思います。 (比較対照が極薄系のW31Tしかないので厚く見えるかも...汗;) 横幅もケータイよりは少しある…

アパッチのメモリサイズ

初期状態(FlashClear直後)でのメモリ空き容量なんだな ・Total:43.50MB ・InUse: 9.08MB ・Free :34.43MB ・Total:49.42MB ・InUse:14.64MB ・Free :34.78MB

動画再生速度を確認してみたんだな。

テスト環境:APACHE(PXA270 412Mhz Flash 128M RAM 64M CEStarIIで日本語化済) 動画再生 :TCPMP0.70 ベンチマーク> ・RL_LQB 294.24% ・RL_MQB 176.87% ・RL_HQ 111.15% i730の半分くらいなんだな? i730みたいにエンコード状態考えずになんでも再生とはい…

角のヒミツなんだな

一部でアンテナと思っている人が居るようなんだな実はスタイラス入れなんだな(w

だからアパッチなんだよ〜

なんかスルーされまくりで寂しくなってきたので暴露するんだな 今日のPDAは「アパッチ」をつれているんだな

更に変形進化なんだな

今日のi730なんだな

敏感なアンテナをもつ我が家のi730は最近の流行のままにキーボードが横スライド出来るようになったんだな。 努力と二日酔いの成果ともいうべきか?まるで別物のように進化したんだな。

...orz

ひとのことを笑ってたけどイヌにも敷居は恐ろしく高いんだな...orz