寝モバも快適なんだな

 いままで寝床でも基本的にノートPCで巡回してましてたんだな。
 PDAでの寝モバというのは今いちあわないと言うか、すぐにノートPCに切り換えてしまっていたんだな。
 でも、ApacheをつかうことになってからはPDAでの寝モバに満足するようになったんだな。これは手に持ってしっくりくるサイズ、負担にならない程度の重量、キーボードやポインティングデバイスの使い勝手のよさからストレスが少ないことなんだな。それと普段ケータイでの閲覧がかなり多くなりQVGAでの閲覧になれたというのもあるんだな。
 とにかくこれで寝モバで一緒におふとんに入りそうなので寝オチしないようにきおつけないとならないんだな。