2005-11-27から1日間の記事一覧

メッセも大丈夫なんだな

Apacheでメッセしてみたんだな。 キーボードがいいので結構普通に使えるんだな。 ただ、まだキー配列に不慣れなのでタイプが遅いんだな。 あと、入力できない記号やAAは辞書登録でとりあえずは回避なんだな。 (のちのち対応するように小細工をするんだな)

IEで文字化け

WM5 LetJapanNo5で日本語化後、411ソリューション適応で文字折りかえしOKになって快適な環境を楽しんでいたのですが、ちょっと問題がでてきたんだな。 今の所「はてな」のmobileアンテナ(/mobile/で開いたアンテナ)から「はてな」の日記を見に行きBACKでも…

IEとスタイルシートの相性

411ソリューションのおかげで日本語表示での折りかえしが出来るようになったのですが、なんか右寄せ指定のあるページを開いたときに右端に1,2文字で改行といった表示になってしまうケースがあるんだな。なんかスタイルシートぬきのほうが綺麗に表示さ…

けだる日曜日なんだな

いつも以上に無気力な感じなんだな。

寝モバも快適なんだな

いままで寝床でも基本的にノートPCで巡回してましてたんだな。 PDAでの寝モバというのは今いちあわないと言うか、すぐにノートPCに切り換えてしまっていたんだな。 でも、ApacheをつかうことになってからはPDAでの寝モバに満足するようになったんだな。…