IEで文字化け

 WM5 LetJapanNo5で日本語化後、411ソリューション適応で文字折りかえしOKになって快適な環境を楽しんでいたのですが、ちょっと問題がでてきたんだな。
 今の所「はてな」のmobileアンテナ(/mobile/で開いたアンテナ)から「はてな」の日記を見に行きBACKでもどってきたときのアンテナ表示が文字化け(トーフではなく完全に文字化け)する現象を起こしてるんだな。これは通常アンテナからの遷移ではおこっていない現象なんだな。
 一応、再読込で正常に表示されるようになるので、フォントの適応(エンコードの自動識別)がうまくいってないみたいのでこれから原因をさぐってみるんだな。