アパッチくんは日本語OKに成長したんだな。

 Japoroperの方々の多大な努力と犠牲の成果のおかげでイヌでもApacheの日本語化ができたんだな。
 本当に関係各位殿には感謝しています。ありがとうございます。 m(_ _)m
 
 <日本語化にあたって特に御世話になったツール>
  ・日本語化、ヌルズ
    Asukal氏(http://asukal.seesaa.net/)の「LetJapanNo5」を使わせていただいてます。
  ・IEの日本語での折りかえし、メッセでのインライン等々
    きょん☆あ氏(id:kyunga)の「411ソリュ−ション」を使わせていただいてます。
    ApacheでもIEの折りかえしランドスケープポートレート共にうまくいってます。
  ・Atok導入時の入力パネル初期選択問題解消
    KOTETU氏(id:KOTETU)の「DefSipChange」を使わせていただいてます。
  ・FEP切り換え、CTRL、ALTキー仕様等のキー入力支援
    じぃちゃん氏(id:Gzh)の「PQz」を使わせていただいてます。
 
 先人の方々に感謝しながら、自分でもApacheでの検証だけでも報告できたらと思っています。
 イヌも出来ることくらいは頑張ってみるので、Apacheで確認する事項があったらいって欲しいんだな。