2005-10-28から1日間の記事一覧

ヒミツ

アイコンを替えてみたんだな。 識別できなさそうだけど何故かW-ZERO3だったりするんだな。 理由はヒミツなんだな。

一匹オフ…つーか夕飯

会場はアキバ・ヨド 8F ジンギスカンのせラーメン 細平麺に白湯スープ 結構脂ういてたわりに脂っぽくは無かったですが塩気が妙に 強かったんだな。羊肉は下処理がキチンとされてて独立して おいしかったんだな。 餃子 出て来た時点で半分さめてたのはいた…

いぬあきばにいきます

と、書いてみるんだな。 これで誰かいるか、いるかするかな? 誰か捕まえたら新規開拓に行くことにするんだな(謎

無言の圧力を感じるんだな....

黒くてデカイやつ関係で見に来てるニンゲンが今日もたくさんいるんだな.. でも皆無言のままなので何かこわいんだな このままでは本当に夜のお散歩は気をつけないといけなさそうなんだな... イヌもちょっと言い過ぎたかなとはおもってるんだな.... なので....…

黒くてデカイやつに負けないめに通話について考えるんだな。

ダイアルアップ可能なBT機器(ケータイ、モデム)等があればデータ通信は 問題なくできるのでOKなんだな。むしろ複数の回線(Air-EDGE+ケータイ等) があればカバー域を広げられてる分だけ強みがあるとも言えるんだな。 で、手がでてないのが通話問題なんだ…

i730vsヌメっと黒くてデカイやつ

今日だってi730は負けられなにんだな。 とりあえず外観からひかくなんだな!! 基本サイズを比較なんだな。 実はi730だって負けてないんだな(アンテナこみなら...) キーボードだした状態の比較なんだな。 この状態なら背の高さではi730の勝ち…