2005-12-20から1日間の記事一覧

アキバヘ移動中なんだな

ちょいと用事&メイドさんにあってない禁断症状緩和のためアキバへ移動中なんだな。

ケータイ忘れたんだな2…orz

電話にしたってアドレス帳データないから連絡できないことに気がついたんだな…

ケータイ忘れたんだな…orz

はからずもWZERO3での通話デビューしそうなんだな。 今日は通信危機WZERO3一本でいかないといけないハードな状態しかもついでに忘れたパスケースにはminiSDとアダプタが…… もひとつおまけにWZERO3はフォーマットリセットしたてなんだな……… なかなか試練の一…

ねむひ〜んだな

ちと寝不足気味なんだな

親分ごめんなさいなんだな

いまごろ着信に気付いたんだな....orz

仲間はずれなんだな

ポケットゲームズさんで2005年ベストPDAの投票がおこなわれているんだな。 しかーーし!!イヌの大好きPDA(SmartPhone)がないんだな ∪T _・T>ノ i730はベストスマートフォン賞とってるし、APACHEにしてもUniversalやWizardがいるんだから仲間にいれてくれて…

Today安定せず....

WZERO3のTodayって安定悪いんだな.... デフォでくみこまれてるTodayプラグインのせいのような気がするんだな。 それにしてもデフォでくみ込まれてるTodayプラグインをオフにするだけでフリーズするのは勘弁してほしいんだな。まぁリセットで正常になるけど..…

最近ずいぶん馴れてきたんだな

電車内でもケータイではなくWZERO3を取りだして使えるようになってきたんだな。 シグ3とちがって、まだお仲間は発見できないんだな。

地底につよいWZERO3なんだな。

地下鉄東西線(日本橋−高田馬場)にのってたときに通信してみたら楽々つながるし、きれないしでフツーに通信できちゃったんだな。むしろ地上の西武線の方が電波状況悪いとこが在るくらいだったんだな。 この点で言えばケータイに圧勝と言えそうなんだな。 地…