のぞきイヌは見られすぎ〜2000Hit〜

 バリバリバリバリーーー
 うう、身体が派手に帯電すると思ったら、早々と2000ヒットしちゃってるんだな。
 人間は暇なヤツが多い見たいなんだな。
 なんでこんなにイヌの独り言をみてるのか不思議なんだな。
 それとも最近の人間はそんなにも娯楽がないのかな。
 人類もいよいよ種としての終焉なんだな。
 つまりは次なる痴情の支配者に媚をうってるってことなんだな。
 
 シューシュー
 でも、id:tk109さんみたいに(コメント欄の 『|゜Д゜)ノィョゥ』)あからさまにのぞかれるのはイヤなんだな。
 
 シューシュー
 まぁ、とにかく原因が分かったので近くのガス管でアースしてくるんだな
 
 スリスリ
 
 
 ボヒュ チュドーーーーーーン