のぞきイヌが見てる〜リング〜  

 先ほどのエントリに続いて肉祭でのことなんだな。
 id:whitefoxさんが結婚指輪をしてなかったんだな。
 数日前までは頑なまでにはずすのをいやがってたのが何故...なんだな。
 もう一つ気になるのが、奥さんが帰って気というのにPSPがいつまでも返却されないことなんだな。
 新婚1k月目ではずされてしまった指輪、持ち主に返却されないPSP...ミステリーなんだな。

 ペロペロペロペロ
 チーーン!!
 ふふん、イヌのしめった鼻の頭は事件の全容を理解してしまったんだな。
 
 そっか〜 それでid:Yutakichij女王様にアプローチしていたんだな。
 うんうん。
 ともかくid:whitefox王子!!ハーレムはあきらめて早めに自首するんだな。