のぞきイヌはモバイラ〜Aximくん、お久しぶり〜

 CLIEユーザをポケピに洗脳するたの布教活動から帰ってきたんだな。
 布教の結果はやっぱキーボードつきがいいということで入れ替えでリナザウをかしだすことになったんだな。
 まぁすぐにポケピとはいかなかったけどモバイル方向には嗜好はすすんだようで、Air-Edgeを契約するまでにいたったんだな。
 id:Shengさんからさっさと布教用のh4350を略奪して洗脳工作をするんだな。
 
 おっと、前置きが過ぎたんだな...
 ともかくX50vが久々もどってきたので環境をただ単純にバックアップから戻すのではなく、今のイヌにあったように新規構築してみるんだな。
 とくに今見るとRealVGA環境は操作しにくいし目にもつらいのでNormalVGA環境で構築してみたいんだな。
 
 イヌでもモバイルできるところを人間どもに見せてやるんだな。
 楽しみにしてるんだな。