Sigmarion3お誕生会

 シグ3の2歳のお誕生会が無事じゃないけど一応おわったんだな。
 き、昨日は本気でイヌの体調はそうとうヤバかったので報告できずにすまないんだな。
 さらにバースデイケーキ(当日不参加シグ3オーナーズグループよりの提供)を囲んでのシグ3集合写真をとってないうえ、データをもらうのも忘れてるんだな。
 レイディオ収録もあり、破れた靴下もありで実にもりあがりのオフ会だったんだな。
 
 <ある意味壮観なんだな>
 
 
 <ケーキ本体>
 
 
 まぁ最後に、会場で寝ちゃったり、帰り行方不明になったりと無事でなかったかたがたがのようすでものぞきにいってくるんだな。
 
 そうそう、イヌには幹事というのはムリなのでもうしませんなんだな。