のぞきイヌが見てる〜tk109さんとバナー戦争中なんだな〜  

 id:tk109さんの卑劣なる策略によりイヌが始終監視されそうな危機にひんしているんだな。
 しかも、それをあおるかのようにid:kzouさんは戦争の火種に航空燃料をぶち込んでるんだな。
 このままではいけないとイヌは密かにみーちー閣下(id:nmiji)と手をくみ反撃の準備をしていたんだな。
 そしてその成果としてうまれたのがページ上部に埋め込まれた「strip pleaseとTK-Hatenaのコメントに書き込もうキャンペーン」のエロバナーなんだな。
 今回の勝負はどちらが多くのバナーを貼られるかにかかっているんだな。
 なのでみんなエロバナーを掲げてid:tk109さんを辱めようなんだな。
 きたれ戦士よ I Want You !!! なんだな。
 
<エロバナーの貼方>
以下のショートカットを日記に貼っていただければすぐに参戦できるんだな。
よろしくなんだな。


<a href="http://d.hatena.ne.jp/tk109/comment?date=20050613#c"> border="0" src="">http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/P/Peek_Dog/20050613/20050613155328.jpg">