のぞきイヌが見てる〜自己観察〜  

 おはようなんだな。
 イヌは既に仕事中なんだな。
 今朝はモジュール2本のリリースとDB4コのデータ入れ替えを済ませたんだな。
 まったく人皮をかぶるとろくでもないことに巻き込まれるので楽ではないんだな。
 
 で、昨日ののぞくき魔どもの足跡をみるとid:tk109さんのところから飛んできたのが昨日のアクセスの1/2をしめてるんだな。

 ガウガウガウ
 あんまりに悔しくって尻尾をカミカミしようとしたんだけど届かなくて余計イライラするんだな。
 こういうときはチクワを肉球で踏むにかぎるんだな。
 プニプニプヌプヌ
 ダイブ気持ちが堕ち憑いてきたんだな。
 
 それにしても四面楚歌なんだな。
 バナー戦争の状況刺殺をするとどういうわけダカid:tk109さんサイドの応援バナーばかりめにつくんだな。
 中立サイドをのぞいてイヌの味方と言い切れる方をコメント欄に募集したいくらい見つからないだな。
 この先どう巻き返すか思案中なんだな。
  
 と、軍事面にばかり目を向けていたらアンテナ登録が31コ(+1)になてるんだな。
 誰か戦争のどさくさにまぎれてとうろくしたのかも知れないんだな。
 気をつけないといけないんだな。
 
 
 さーてと、気分を入れ替えてプログラム設計書でも書くんだな。
 忙しくなるんだな。