W31TでイヌWINなんだな(04)  

 
 漢字変換は結構賢くなった気がするけど操作系はボタン押下回数が増えててちょっときになるんだな。
 具体的には、変換するさいに初期候補が予測変換のみで通常変換の候補を出すためにはもう一回ボタンを押下する必要がでてしまってるんだな。また、記号も最近使った記号がでてくるだけで一覧を出すにはもう一度ボタンの押下がいるんだな。候補が縦長になり選択に時間がかかる点を考えるとこれ自体はあっていいと思うが、初期候補に通常変換はきちんと出して欲しいものなんだな。
 あっ、そういえば候補選択が「メール」ボタンと「EZ Web」ボタンで行っていたのがカーソル上下になっていたんだな。これ自体はW31Tの方が普通な感じだけど、なれたキー操作のくせでうまく操作できないんだな。意外とストレスなんだな。