h4350真価論(00)〜Begining〜  

 id:KOTETUさん、ありがとうなんだな。
 「HardKeyIM for h4350」の導入でh4350は、まるで別物みたいにうまれかわったんだな。
 本当にPCでの入力と遜色ないんだな。
 あとはイヌの4Kbyteの記憶領域にキーマッピングを覚えさせるだけなんだな。
 
 現在のところとにかくキーボード遊びの真っ最中なので環境構築は全くしていなんだな。
 なので現在はまだ「日本語化」、「Atok」、「Hard Key IM」、「零号エディタ」くらいしか入ってないんだな。とにかくキーボードさわるのがたのしいんだな。
 
 こうしてみるとGrafittiあればキーボードはいらないと頑なに逝っていたのがバカ見たいなんだな。
 素直に両方使えば問題なしだったんだな。
 いままで損した気分なんだな。
 
 まだ、デカバはつけてないんだけど、つけない状態ってかなり薄かったのにビックリなんだな。
 X50vからすると本当薄くて、Yシャツのポケットにするっと入って良い感じなんだな。
 以外と薄いままでもタイプに不自由してないからしばらく薄型を楽しむんだな。
 
 まぁP50には参加できなかったけど、いい端末にであえたのでかえってh4350をてにできてよかったとおもってるんだな。