h4350真価論(01)〜まだはじまらないんだな...(汗;; 〜   

 
 最近のAU端末のバーコードリーダがたちの悪い変更がはいってGetQRとの連動があまり芳しくないと聞いたんだな。
 そこでW31TはBlluToothでの受信機能もあるのでテキストを転送出来ないかと、ほんのさわり程度遊んだんだな。
 とりあえずペアレントはすんなりといったもよう。
 で、まずは勘違いからW31Tからh4350に送信をやってみたんだな。
 「写真送信」は失敗だったんだな。h4350は対応機種ではないといわれたんだな。
 「データ転送」でPIMのデータを送ってみたんだな。これは転送自体は成功だったんだな。ただ、h4350側がDefaultの予定表で日本語化されてなかったので文字化けしまくりだったんだな。
 
 その後、本命のW31Tへの送信でテキストの転送をやってみようとしたんだけどファイラやWordないにはBlueTooth送信がないので転送方法がわからなかったんだな。そこで受信には成功していた予定表を開いて予定をW31Tに送信してみたんだな。するときちんと転送されているンだな。とりあえずテキストの送信方法さえわかればどうにかなりそうなんだな。
 
 イヌはさらに研究するんだな。
 
 ちなみにお昼休みに布教にいったらがーーがーー眠ってやがったので洗脳できなかったんだな。