夜眠れないで物欲に悩むんだな。

 
 実のところ眠れないけんとはたいして関係はないんだな。
 ただ、眠れないので色々考えてたなかで今日現物をみてしまったSamsung i730が欲しくてしかたなくなってきたんだな。
 たしかにキーボードの出来のいい感じのP50も触らせてもらうたびに購入を考えさせられる一品ではあるんだな。それでもどうもイヌはP50祭に乗りおくれた(そんなことはありはしないんだな)というのが払しょくできずいるのでどうしても買えないんだな。
 ただ、あのサイズのPocketPC機が欲しいというのはずっとあったので、なんとなくモンモンとしてたんだな。そんな中でi730の現物をちかくでみてみると思った以上にちいさいと認識できたので気になってしかたなくなってるんだな。そんななかでAviさん、KOTETUさんのレビューをよんで煽られまくりで物欲がおさえられなくなってきてるんだな。
 
 .....ってとこまではいいけどどうやって入手するんだな??
 
 
 P50あたりだと多少は入手にもめだたちそうなんだけど、i730にいたっては見当も付かないのと、海外決済できるカードもないんだな。
 
 さてさてどうしたものか調査してみますか〜 なんだな。