write a paper on Free-Palmware

 「Muchy.com」という巨大な港を失ったPalmユーザにあらたな港(7月頭からやられてたのにきづいてなかったんだな....orz)、導きの灯台write a paper on Free-Palmware」が活躍中なんだな。
 使い勝手のいいというか必須キラーアプリを丁寧に紹介されているんだな。
 つかったことのアプリならインストールせずにはいられず、使いなれたアプリも再認識させられる紹介文の素晴らしさもさることながら、取り上げられているアプリのセンスのよさ、ツボな感じにはさらに脱帽なんだな。
 
 id:zephさん、Muchy.comがアクセス不可となった今、いろいろとまわりから期待されプレッシャーになったりする部分もあるでしょうが、無理のないはんいで息長く活動されるようにガンバッテ欲しいんだな。
 イヌも応援してるんだな(悪魔で応援しかしないんだな)