電脳カゴパンツ...じゃツジはどこなんだな(謎)

Peek_Dog2005-08-08

 
 なんか狂気じみたリクエストに応えてちょっとだけ電脳カーゴパンツ情報を公開するんだな。


■到着状態:まだまだ袋詰めで窒息寸前なんだな

■前側(表):金のボタンと金のファスナーがセクシー度アップなんだな

■後側(表):SCOTTeVESTのロゴ入りなのがなんとも心憎い演出なんだな

■前側(裏):ポケットがずいぶんとおっきいんだな。ポケットの中に更にポケットなんだな!!



■後側(裏):後ろのポケットは並っぽいんだな。でも前とつながってるのがセクシー


電脳ジャケットV3あたりからだと思うのですがポケットの口を閉じる機構がマジックテープから磁石に変わってるんだな。
しかし、電脳グッズをいれるの前提なのに磁石っていいんでしょうか?なんだな。しかも結構磁力ツヨイんだな...

さぁここまでよんだ人はもう購入して「チーム電パ!」に入りたくてたまらないはずなんだな!!!
さぁ速攻でPocketGamesさんでオーダーなんだな!!!!!