今日かなりひいたDSイヌゲーなんだな。

Peek_Dog2005-08-13

 
 今日アキバで転倒デモをながめているとDSのイヌゲーのデモが流れていたんだな。
 そのでも妙におもいBGMだったのが気になってながめていると、かわいらしいイヌがこっちに向かって駈けだしてきたんだな。
 そしてほぼ最大アップになったところで
 『私達はどうして出逢ってしまったの....』
 という少女の声...
 そしてホワイトアウト......
 
 主題歌っぽい歌がながれはじめる....
 
 
 
 えって思ってるまに画面はDSのジャンプキャラゲームに...

 んっ、おかしいんだな???
 よく見ると横でひっそりPS2用ゲーム「テールズ・オブ・レジェンディア」のオープニングがながれてたんだな....
 
 横のデモに気付かないまま、妙なシンクロニティにだまされてしまったんだな。
 
 う〜ん、実の所あれがほんとにイヌゲーのデモだったら速攻買ってたなとおもうイヌなんだな。
 ある意味残念なんだな。
 

nintendogs 柴&フレンズ

nintendogs 柴&フレンズ

テイルズ オブ レジェンディア 特典 プレミアムDVD付き

テイルズ オブ レジェンディア 特典 プレミアムDVD付き