ホイスにゃ気をつけるんだな。

 
 ってもグレーシーじゃないんだな。
 とはいえ喰らうダメージは同じようなモノかもしれないんだな。
 お店で聞いた分には焼酎ベースにウォッカやらワインやらチャンポンしたものらしんだな。
 ただこれが口当たりが軽くて(決して薄いわけではない)、後味もすっきり、料理の後にのむと口の中がすーっと浄化される実にいい感じのお酒なんだな。
 しかも一口目より二口目と飲むほどに身体になじむ感じが杯をすすめさせるんだな。
 で、そのためちっともやめられない...orz
 
 そうそう、二日酔いとかイヤな残り方は全然しないんだけど、おもいっきりボディブロー喰らったみたいに内臓に超負荷のダメージが来て、胃なんか裏返っちゃうようないい感じがずっしりとくるのと、肝臓近辺が晴れてるようにパンパンで重たい感じがするのがステキなんだな。
 
 http://www.hoisu.com/hoisu.html