9/2のオフ会参加者のみなさま御苦労なんだな。

 
 <最終参加者>
  ・平野さん@ポケゲ........ 大阪から御苦労様なんだな。
                    色々有難う御座いましたなんだな。
  ・id:Star-Moさん ......... i730いいでしょ!いいでしょ!購入決定なんだな(w
  ・id:clubmanさん ......... Treo(-50)ガンバッテ設定してくれなんだな。
  ・id:rgb400さん .......... 師匠お仕事ごくろうさまなんだな。
                    日曜日よろしくなんだな。
  ・id:asterix_obelixさん... x50vデカバ結構薄めでよかったんだな。
                    i730Worldにもきてくださいなんだな。
  ・uttii ................... かぷっ かぷっ かぷっ ぺっ!
  ・id:tk109さん ............ 新幹線出席、タクシー帰宅ごくろうさまなんだな。
  ・ホーミンさん ............ えっとPixcelBrowserとBootLoaderよろしくなんだな。
 
  ・SpecialGest id:Shengさん.. おひさなんだな。
                      復帰記念のP50でなくi730がおすすめなんだな。
  ・これないはずのidkzouさん.. 昼の部から終日御苦労様なんだな。
                      次回は幹事よろしくなんだな。
 
 みなさんイヌの幹事はきっともう無いはずなので今後はkzouさん主催のオフ会に安心して参加してくださいなんだな。
 じゃ、また、なんだな