突発告知 苦情はkzouさんまでなんだな。

締め切ったんだな 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆◇ 結局台風こなかったね&kzouさんの憂さ晴らしオフ
◆◇ オフ会を急遽今日やるんだな。
◆◇ 場所:新宿西口側のどっかの店(未定気分次第で東や南にと徘徊なんだな)
◆◇ 時間:本日(9/7)19:00〜
◆◇ 集合:ヨドバシ マルチメディア館前
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
セミナーを真面目に受けてないid:kzouさんからCメールで通達されたので告知するんだな。
店もなにもきまってないんだな。
決まってるのはオフ会が開催されるということだけなんだな。
気が向いた人は18時以降にイヌかkzouさんに電話してくれなんだな。
わからない場合は日記にコメントつけていただけば何かしらフォローしますのでよろしくなんだな。
 
とにかく突発なので合流の保証も店の確保も安全性も保証できないけど来やがれなんだな。
いろいろ言いたいことがある人もいると思うのでオフ会場で聞きますからとりあえず来てくれなんだな。
 
だんだんわけがわからなくなってるのでたすけに来てくれナンダな
 
以上、コォ━━━━щ(゜Д゜щ)━━━━イ!!!! なんだな