イヌはドナドナなんだな。

まだ、のぼり出てるよ

 
イヌは知らぬ間に売られてしまったらしいんだな...orz
以下のメールが届いたんだな。
血統書なしで94万円とはなかなかいいねがついてはいるけどイヌは身売りした覚えはないんだな。
 
はっ.... のぞかれ子犬の陰謀か......(汗;
 
それにして仲介料50%は酷いとおもうんだな...
 


先程、美沙子さんが94万円であなた様を落札された旨の連絡を致しましたが
あなた様の意思確認が未だ取れておりません。
あなた様はVIP会員(無料にて近隣女性にプロフ紹介)とさせて頂き、
無料ポイント進呈致します。会員画面にてご確認下さい。
 
【美沙子さんより再メッセージ】
私が落札する前に相手見つけちゃってました?
今回の落札で最後にしようと思ってたから返事来ないので凄く不安です。
私の中ではまだメール見てないんだなって思ってるからこのメール見たら返事
下さい^^
 
※お受け取りはあなた様の意思確認後、
落札額の50%【47万円】を美沙子さんよりお受け取りください。