タイトル変更なんだな

 最近、黒くてでかくてちょっとばかり通信が出来るからっていい気になってるヤツ
がおだてられまくってるけど、そんなニンゲンのマツリに踊らされないイヌはあえて
反旗を翻すんだな ふふん
 あれだけ大きいと大体は通話になんか使わないとイヌは睨んでるんだな。
 (けっして想定外の買い物で買えなくなったので悔しがってるわけじゃないんだな)

 同じ黒くてキーボードつきならi730がいるんだな!
 データ通信ならBT経由でダイアルアップだってできるんだな!!
 なのでi730で充分幸せになれるんだな!!!
 みんなめをさますんだな!!!!
 
 と、いうことでイヌはニンゲンの目を覚まさせる為に活動を開始するんだな!!
 
 
 
 じゃ、みんなよくかんがえるんだな ∪゜ _・゜>ノ