格好良さも重要なんだな

 常に携帯するようになるものであることを考えても携帯のし易さ、
そして所有欲を充たす格好良さ(可愛さ)はとても重要だとイヌは
考えるんだな。どんなに優れた機能をもっても愛着がもてなかった
りして使用頻度が落ちたり、折角の性能をつかいこなすというか使
いこむ気になれない、最悪は携帯しなくなったりなんてなると本末
転倒なんだな(イヌはよくこういう状態になるんだな...orz)。逆
に愛着がもてるものであれば多少の使い勝手の悪さすら問題としな
い部分もありますし、かえって困難部分を克復することで理解もふ
かまり、愛着もますものなんだな。そして理解と愛着がその機種の
1台から自分だけの1台になるんだな。
 
 なのでi730はステキというのがイヌの結論なんだな(w