Grafittiをらくらく入力するコツなんだな

 イヌはGrafitti2がとっても苦手というより入力できないんだな....orz
 そこでイヌはらくに入力するための対策を考えたんだな。
 それは
 Grafitti1を使う
 ことなんだな。
 
 でも、単純にファイルをGrafitti1に置きかえる方法は使えなかったんだな。
 
 そこでTungsten-T5、Treo650用の
 ごにょりテクニック(激しく自己責任!!)
 を試してみたんだな。
 
 で、T|Xでも有効で無事Grafitti1化できたんだな。
 これでらくらく入力が実現できるんだな(w
 
 
 *Hint1 : Filezは制限されずにFileCopyしちゃうみたいなんだな。
 *Hint2 : SoftResetはわすれずになんだな。