あさから……なんだな orz 

Peek_Dog2005-11-09

 今朝も新宿−四ッ谷縦断お散歩ついでにニンゲン会社にきてやってるんだな。
 その途中でイヌはエサを食べてないことに気がついたんだな
 でも食べ物屋は通り過ぎたばっかりだし〜 などと考えているとパン屋さんを発見したんだな。
 そのパン屋さんはなんでもメロンパンなお店だったんだな...orz
 メロンパン風にクッキーコートされたベーグル」、メロン味のカップケーキ風のパンもやっぱりクッキーコート...orz さらには見た目メロンパンながら牛蒡サラダ入りとかなんでもメロンパンだらけで困り果てる店だったんだな。
 
 そんなわけでイヌの朝食はメロンパンになったんだな。
 朝から身体にわるそうなんだな... しかもカロリー高いし....orzな気分になったんだな
 
 じゃ、またなんだな