Best SmartPhoneはi730なんだな!

 みーちー(id:nmiji)タンに聞いて、PocketGamesさんのところで知った獄嬢極上情報なんだな!!
 アンテナじゃま、キーボードが枠に囲われてるので外周のキーが押しにくい、つややかな黒が成金っぽい、あげる言われてもいらないなどと、色々言われることも多かったi730ですがベスト・スマートフォン賞を受賞したもようなんだな。
 これでイヌの見る目が証明されたんだな!
 みんなもこれに懲りたらイヌを崇めてi730すぐに購入するんだな!!
 そうおすればみんな幸せなんだな。
 
 特にid:NARiぽんはWizardに食指を伸ばしている場合じゃないんだな!
 さっさとイヌの前に来て土下座しながらi730をオーダーするんだな!!!
 
 じゃ、みんなの購入情報をまってるんだな!!