前振りまであったんだな....

 前振りがあったようなんだな
 イヌのお友達の世代でこの文面なら首をくくることをお勧めしたいんだな。
 ところで本当にあなたは誰?? 謎なんだな... Σ<゚Д゚;∪
 

                                                                                • -

Subject: 今一人とぼとぼ歩ぃてましゅ…今日だけ泊めてくれなぃ…?

ぉかぁさんと喧嘩して、ぃきおぃで家出しちゃったの…だから泊めてくれなぃかな?
ぁたし、何かしてほしぃ事あったらきくから、だめかなぁ?
ほんと、お願ぃっ(>_<)

                                                                                  • -

 それにしても何処にメールするつもりでご送信してるんだな。
 送信前にきちんとメアドを確認してほしんだな。
 
 もちろんイヌにはこの差出人のメアドをみても心当たりはなかったんだな。