MCF eBookReaderCEが公開されたんだな。

まかべさん作成のe-BookReader「MCF eBookReaderCE」、「MCF eBookReader」が公開されているんだな。
(http://www.mcf.cn/~wzero3/wiki.cgi?page=%A5%D5%A5%EA%A1%BC%A5%BD%A5%D5%A5%C8%A1%A7MCF+eBookReader+%2F+CE)
 
 複数の画像データを本のようにまとめ、見開き形式で実際に本をめくるような感覚で読むことの出来る電子書籍リーダなんだな。すごいんだな。
 Mobile版だけでなくWindows版もありこれを連動させることで電子書籍データを独自形式ながら軽量なファイルにコンバートできるのでminiSDでも心配なくデータをいれられるんだな。
 また、しっかりとしたマニュアルもあり、インストールや操作方法もわかりやく解説されているので安心して導入できるのも嬉しい点なんだな。イヌでも理解できるので初心者でも安心なんだな。
 
 さぁ皆さんもこれを機に読書を紙からWZERO3に移行してペーパレスを実践してみるんだな?