ウィルコムメールは不思議なんだな

 標準メーラを使っていてウィルコムメールを受け取ったときにイヌは驚いたんだな Σ<・Д・ノ∪ノ アウッ
 メーラが起動して受信トレイを開いてくれたんだけど空っぽ...だったんだな...∪? _・?>ノ
 んで、いじくり回してると受信トレイの下に「受信済みアイテム」なるフォルダを発見したんだな。
 おそるおそる開いてみるとメールがあったんだな。
 どうにかメールが見つかってよかったと思う反面、何故にデフォで開くフォルダがココじゃないの?? そもそも受信トレイに届かないのは何故??と疑問たっぷりになってしまったんだな。
 
 と、考えてるうちになんか腹立ってきたのでnPOP導入をココロに決めたんだな