なんだかよくわからなくなってきたんだな

 機能の不調からやもうえずフォーマットリセット再構築をしてみたんだな。
 結果としては再現したんだな。
 とりあえず原因はATOKか本体というところまで切り分けできたんだな。
 (WZERO3UtilityPlusを疑うような言動があったことをお詫びするんだな)
 
 フォーマットしたての本体にATOKだけいれて再起動した時点でプログラムがひらかない、MSアプリは全て動作しない、ファイラはファイル情報を取得できなくなる状態になってるんだな。
 で、Cabが壊れてるのかと思って多の端末にいれてみると正常に動作してるんだな。
 それにこの端末でも過去にいれて動作したのは確認してるので元から動かなかったと言うこともなさそうなんだな。
 と、すると何が原因か.... 問題なんだな....
 
 まぁ、ATOKさえいれなければまともに動くのでMS-IMEで使えば問題はないみたいなのでATOKは忘れることにするんだな。
 
 所詮イヌには使いこなせない端末のようなので余計なことは考えないことにするんだな ∪´Д⊂グスン