ボダコネ契約の道は遠かったんだな

 いよいよもってVodafone Conectの契約をしようとおもって帰り道ふらふらお店めぐりしてたんだな。
 とりあえずUSIMだけで購入できないかボダショップで聞いたら無理って言われて断念したんだな。
 ついで、通常端末をデータバリューパックで買えないかケータイ屋まわったけど、聞いた中ではこれも無理なようなんだな。
 で、諦めてフツーにVodafone Connect Cardの契約にいったらクレジットカードでの契約でも身分証明書がいるっていわれたんだな。運悪く身分証明手段を何ももってきてなかったので契約できずにすごすご撤退してきたんだな....orz
 イヌは赤いカードとは縁がないんだな
 
 そうそう、帰り道にさくらやで期間限定キャンペーンってやっていて702NK2が新規1円(多分、年割と定額オプションのしばりはあるだろうけど)といのをみて、改めてモックをいじってたら、結構言い感じで、ちょっと欲しいかなっておもったのであわてて店をでたんだな ∪;・∀・> 今さらながらあぶなかったんだな
 
 とにかく今週中には契約するようがんばるんだな