これからお勉強なんだな

 まだ環境構築もろくろくできてないんだな。
 
 とりあえず議事録作成でテキスト入力環境だけを急遽ととのえて少しつかってみたんだな。
 キーボードは置いた状態でも結構使い易くはじめてつかったのに議事録をとることができる素直なキーボードなんだな。あと、2時間ほどの会議でつかいましたがバッテリ消耗もほとんどなく安心感がとてもあっていい 感じなんだな。
 
 ただ、気になった点と自分のスタイルとの相性もすこしあるようなんだな。

 ・気になった点<0号エディタ> 
  0号エディタを使った際にインラインで
  の未確定文字列が4倍角くらいのサイズ
  で表示されるんだな。
  あと、一定行数(位地)よりしたにくと
  未確定文字列が画面外でみえなくなって
  しまうんだな
 
 ・相性<ハードボタン>
  ポートレート時のサイドボタンのことな
  んだな。
  イヌはもつときに嬌態下部に指をあてて
  支えるので、カメラやレコーダがよく立
  ちあがり結構邪魔なので対策を講じたい
  んだな。
  
 <現環境>
  ・日本語化    Let's Japon No5
  ・入力支援(?) PQz
  ・日本語入力   Atok Pocket + DefSIPChange
  ・ファイラ    GS Finder++ for Universal
  ・エディタ    0号エディタ