そういえばもちあるいていないんだな(w

 
 WZERO3.....
 
 Universal入手した翌日くらいまでは持ち歩いていたけど、今じゃ自宅でも電源きってしまわれっぱなしなんだな。
 全く不自由をかんじないというか...Universal+Vodafone Connect Cardの快適さを考えるとWZERO3を使っていた時が以下に不自由だったかと思ってしまうんだな。
 バッテリや回線状態いちいち気をまわし使うためストレスを感じていたのは何だったんだろうと思うんだな。 
 今となってはイヌにはあわない端末だったんだとしみじみ思うんだな。
 イヌは電話の重要度が結構高いので、全部一個というより、電話は独立してあって、自身でデータ通信端末ができるPDAが欲しかったんだとおもうんだな。そういういみでは現在のUniversalとケータイ電話の組み合わせは、イヌにとって安心して使える快適環境といえるんだな。
 
 まぁ、WZERO3もかわいがってくれるニンゲンが見つかったので、また日の目をみることになりそうだし、イヌは自分に会った環境はなにかを認識出来たしで万事よかったんだな。
 
 実のところUniversalの環境構築はまだまだなので、頑張って構築していきたいんだな。